1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. GU「エコバッグ」にハリポタデザイン!洗濯機で洗えて使い勝手も◎

GU「エコバッグ」にハリポタデザイン!洗濯機で洗えて使い勝手も◎

  • 2021.3.20
  • 6485 views

GUの「エコバッグ」シリーズに2021年3月19日、ハリー・ポッターとコラボした商品が仲間入りしました。

洗濯機で洗える

GUのエコバッグは、リサイクルポリエステル素材を使用しているのが特徴。食料品を入れる機会の多いエコバッグにうれしい「抗菌防臭機能」や「防シワ」、「マシーンウォッシャブル」などと機能が満載で、使い勝手もばっちりです。

そんなエコバッグシリーズに19日から、ハリー・ポッターシリーズとのコラボデザインが登場します。

百味ビーンズといった、ホグワーツの生徒たちが大好きなハニーデュークスのお菓子や、ホグワーツの生活を思い起こさせる寮のエンブレムをデザインしたエコバッグは、おしゃれで可愛さも満点。ハリポタ好きにはたまらないデザインですね。

サイズは、縦34×横(底)44cm、マチは15cm、立ち上がり(持ち手)は16cm。収納時は約10.5×7.5cmです。小さく見えてしっかり入るよう耐荷重は17㎏を実現。2Lのペットボトル6本が入るしっかりとした設計で、荷物の多い日でも安心して使えます。

価格は各990円です。

※画像はGU公式インスタグラムから。

元記事で読む
の記事をもっとみる