1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月生まれ女性の特徴は?【2月×血液型別】性格診断

2月生まれ女性の特徴は?【2月×血液型別】性格診断

  • 2021.3.20
  • 3195 views

血液型別に、2月生まれの女性の性格を占います。 2月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

2月×A型

2月×A型の性格は、「直感で動く大器晩成型」です。 何事も論理的に考えるより、直感で動いてしまうことが特徴的。 目標のためならまっすぐに突き進むことができますが、いつもよく熟考せずに直感で動いてしまうぶん、最初は失敗のほうが多い傾向にあるでしょう。 しかし決して諦めないパワフルな一面があるので、失敗を重ねていつかは大成する、大器晩成型でもあります。

2月×B型

2月×B型の性格は、「新しいもの好きの行動派」です。 好奇心旺盛でとにかく新しいものが好きなので、いつもアクティブに行動できるタイプでしょう。 フットワークの軽さはピカイチです。 流行にも敏感なので、お洒落な人が多いのも特徴的。 コミュニケーション能力も高いため、一人や少人数よりも、大人数でワイワイ賑やかに楽しく過ごすことを好む傾向にあります。

2月×O型

2月×O型の性格は、「負けず嫌いでタフ」です。 明るく陽気でサバサバしているので、とても親しみやすい雰囲気をもっています。 ただかなりの負けず嫌いで、ちょっとした小さな勝負事でもついムキになってしまい、負けると子どものように不機嫌になってしまうことがあるでしょう。 そんな一面が子どもっぽいともいえますが、ピュアで可愛いと思ってもらえることも。 基本的にタフなので、仕事も恋愛も全力で勝ちを狙いに積極的に行動を起こします。

2月×AB型

2月×AB型の性格は、「社交的だが好き嫌いが激しい」です。 友好的で親しみやすく、どんなタイプの人とでも仲良くなれるとても社交的な性格。 しかし、実は人に対しての好き嫌いが激しい一面をもっています。 自分の中で白黒はっきりと振り分けているので、一度嫌いになった人には冷たい態度をとってしまうことも。

2月生まれの女性の特徴を掴んで!

結果はどうでしたか? 周りに2月生まれの女性がいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる