1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャル別・「憧れの彼」と結ばれる女性TOP10

イニシャル別・「憧れの彼」と結ばれる女性TOP10

  • 2021.3.20
  • 3793 views

学校や職場に必ずいる、女性の憧れの的になる男性。

彼のハートを射止めようと、周囲にいる女性が火花を散らしたりすることも……。

そんな「憧れの彼」と結ばれる女性を、イニシャル別に占いました。

10位から1位の順の、ランキング形式で占います。

10位 イニシャルが「J」の女性

……彼はJの女性を意識している

イニシャルJの女性は気が強く、物静かなタイプ。

ミステリアスな雰囲気があります。

憧れの彼からしても、ちょっと特別で近寄りがたいのかも。

つまり、彼はJの女性を意識してしまっているのです。

女性から心開けば、結ばれる可能性は高いでしょう。

9位 イニシャルが「I」の女性

……計画通り結ばれる

頭の回転が速く、的確な行動もとることができるイニシャルIの女性。

人の中心になる運命の持ち主です。

憧れの彼も、Iの女性につい目が行ってしまうよう。

そのタイミングで彼の心をつかむ態度と行動をとり、計画通り結ばれるでしょう。

8位 イニシャルが「Y」の女性

……彼にアタックして結ばれる

とにかく意志が強い、イニシャルYの女性。

誰もがこの女性を放っておくことができないような、引き寄せのオーラを持ち合わせています。

憧れの彼もそのオーラを無視できず、話しかけてくるはず。

それを見逃さず、彼にアタックして結ばれるのです。

7位 イニシャルが「S」の女性

……その気になれば、とんとん拍子

ポジティブでプラス思考な、イニシャルSの女性。

何とも言えない魅力の持ち主で、「実は好きだった。今もけっこう好き」と言われることが多いタイプです。

憧れの彼も実は「いいな」と思っているので、Sの女性がその気になれば、とんとん拍子で結ばれます。

6位 イニシャルが「H」の女性

……自分の力でモノにする

イニシャルHの女性は、自分で幸せをつかみとるパワーと運がある女性です。

憧れの彼が欲しければ、自分の力でモノにすることができます。

本気度に応じて、運命の女神も味方してくれるでしょう。

ただ、飽きるのがちょっと早いかもしれません。

5位 イニシャルが「K」の女性

……いつの間にかKの女性のトリコに

恋愛には奥手なイニシャルKの女性。

本人はあまり自覚していませんが、とても家庭的なのがモテの武器です。

憧れの男性の前だと女子力と母性があふれてしまい、男性も一緒にいるだけで、いつの間にかKの女性のトリコになってしまうでしょう。

4位 イニシャルが「M」の女性

……時間がかかっても結ばれる

物静かで余計なことは言わないタイプの、イニシャルMの女性。

おとなしく見えるし地味なイメージもありますが、辛抱と努力で運命を勝ち取るパワーを持っています。

憧れの彼を恋のターゲットにしたら、時間がかかっても結ばれることができるでしょう。

3位 イニシャルが「W」の女性

……落ち着いた状況で結ばれる

優しくおしとやかな、イニシャルWの女性。

芯は強いのですが、強引なところはなく、成り行きの中で幸運をつかみとる運命を持っています。

みんなの憧れの彼だった彼の人気が少し落ち着いたころ、落ち着いた状況で結ばれる運命がくるでしょう。

2位 イニシャルが「A」の女性

……憧れの彼を引き寄せる

見た目からして華やかで、プライドが高い女王様のような、イニシャルAの女性。

自分が何もしなくても、たいていの男性からモテるという自信があり、またモテる運勢を引き寄せる強運を持っています。

憧れの彼も、Aの女性に引き寄せられるでしょう。

1位 イニシャルが「N」の女性

……彼を意識させれば結ばれる

イニシャルNの女性は、フェロモン系美人で、浅く広く多くの男性にモテます。

憧れの彼だって、普通の男性。

「あの女性、感じがいいし、きれいだな」と思っているのです。

気になっている素振りを見せて、彼を意識させれば、結ばれる日は近いでしょう。

さいごに

憧れの彼が彼氏になったら、天にも昇る気持ちになりますね。

つい、まわりの人に自慢してしまいそう……!

自分の魅力に自信をもち、運命を信じて、彼にアタックしてみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる