1. トップ
  2. グルメ
  3. 【石神井公園】ムームー・サンドウィッチワークスの絶品サンドを

【石神井公園】ムームー・サンドウィッチワークスの絶品サンドを

  • 2021.3.20
  • 4304 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は石神井公園に行く際にオススメのサンドイッチ屋さんを紹介させていただきます。

石神井公園のすぐ近く

そのお店がムームー・サンドウィッチワークスです。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

テイクアウトがメインのお店の為、これからの時期はサンドイッチを購入し公園で食べるのもオススメです!店内に席もありますので、店内で食べる事も可能です。

店内では可愛い子たちがお出迎え
出典:リビング東京Web

店内には可愛らしい品々が置いてあり、私も娘もその可愛さについハシャギたくなってしまいます。

サンドイッチ?パンケーキ?
出典:リビング東京Web

サンドイッチがメインのお店ですが、パンケーキやサイドメニューも充実しており、何にしようか悩んでしまいます。

出典:リビング東京Web

私は今回ベーコンとトリュフオムレツのサンドイッチと、ベーコンエッグのパンケーキを注文しました。

圧巻の見た目に感動
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

最初はベーコンとトリュフオムレツのサンドイッチです。綺麗な盛り付けとボリュームは圧巻!しっかりした味付けの具材とパンの相性は抜群です。

出典:リビング東京Web

こちらはベーコンエッグのパンケーキです。食事パンケーキなので甘さはなく、卵とベーコンの相性は抜群です。 どのサンドイッチ・パンケーキを頼んでも、違った美味しさを味わう事が出来るので、何にしようかいつも悩んでしまいます。 美味しいサンドイッチを片手に公園散策はいかがでしょうか。

ムームー・サンドウィッチワークス https://twitter.com/stand_mmsw 営業時間 9:00 - 17:00 定休日 毎週日曜日及び祝祭日 電話 03-6913-3489 住所 東京都練馬区石神井町6-26-18 1F

元記事で読む
の記事をもっとみる