1. トップ
  2. レシピ
  3. オシャレな朝食!コストコの「朝にピッタリグルメ」が美味しすぎ!

オシャレな朝食!コストコの「朝にピッタリグルメ」が美味しすぎ!

  • 2021.3.20
  • 4189 views

1日の中で、1番慌ただしい時間帯の朝。 オシャレな朝食でやる気をアップさせたいけれど、実際は軽く口にする程度がほとんどです。 そこで一品、コストコのグルメで華やかにしてはどうでしょうか。

(1)グラスフェッドギリシャヨーグルト

脂肪ゼロで、たんぱく質豊富なギリシャヨーグルト。 手軽に高たんぱく質が取れるギリシャヨーグルトは、老若男女問わず人気です。 このヨーグルトは、スーパーで見かけるヨーグルトとは違います。 それは原材料であるミルクに秘密があるのです。 牧草をエサとし、広い牧場でストレスなく育てられた牛たちから取ったミルクを使用。 体に入るものだからこそ、原材料にもこだわりを持っている人にも満足いくものです。 砂糖などの甘味料は入っていません。 フルーツやはちみつなどを入れ、あなた好みに作りあげてくださいね。

(2)有機シリアル

こだわりの材料で作られた朝食の定番シリアル。 シリアルと言ってもさまざまな種類がありますが、こちらは有機栽培の古代穀物を使用した体に優しいものです。 ホラーサン小麦・スペル・小麦キヌア・アマランサスなどたくさんの古代穀物がゴロゴロ。 食物繊維やプロテインが豊富な点も嬉しいですね。 甘さもほのかにあり、噛み応えバツグンなため、忙しい朝でもサクッと食べられお腹にしっかり溜まります。 そのままもいいですが、先ほど紹介したヨーグルトにトッピングするのも◎ 栄養面はもちろん、簡単にオシャレな朝食のできあがりです。

(3)ルビーグレープフルーツカップ

輝くルビー色が目を惹くグレープフルーツ。 朝からフルーツを食べたくても、皮を剥く作業が発生し、断念せざるを得ないのです。 しかし、このフルーツはカップタイプなので、フタを開けるだけで手軽に食べられます。 シロップの中に、食べやすくカットされた新鮮なグレープフルーツが入っています。 缶詰のように人工的な甘さではなく、フルーツ本来の甘さが楽しめる一品です。 夏場は冷凍して、シャーベットのように食べるのもおすすめ!


少しプラスするだけで、いつもの朝食も豪華に変身します。 手軽に食べられるうえ、アレンジもきくのでぜひ取り入れてはどうでしょうか。 ブルーになりがちな朝も、これでやる気アップになりますよ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる