1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

  • 2021.3.19
  • 21969 views

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で下半期の方々をまとめました。是非チェックしてみてください。

てんびん座男性×B型の性格

てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。 てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

てんびん座女性×B型の性格

てんびん座×B型の性格は、「自由で器用」です。 自分の欲求に忠実、自由奔放でありながら、周囲とのコミュニケーションも上手く図れてバランスの良い関係を築ける器用さを持っています。 よく考えると自己中心的な行動であったとしても、それを補えるほどの話術があるので、つい許されてしまう愛嬌のようなものも兼ね備えています。

さそり座男性×B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。 大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

さそり座女性×B型の性格

さそり座×B型の性格は、「猪突猛進型」です。 集中力が高く、仕事でも趣味でも恋愛でも、とにかく目標達成や心の赴くままに一直線に突き進む情熱的な性格。 典型的な猪突猛進型なので、周囲が見えなくなってしまうことは多々あるでしょう。 仕事や趣味に没頭し過ぎて恋人や家庭を疎かにするなどの一面もありますが、そのぶん大きな結果を残すことも。

いて座男性×B型の性格

いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。 落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

いて座女性×B型の性格

いて座×B型の性格は、「活発な一匹狼」です。 とても活発で行動派、社交性も十分にあるのですが、馴れ合ったり群れたりするのは苦手な一匹狼タイプ。 人と足並み揃えることに苦痛を覚える傾向があり、常にマイペースでいられる一人の時間を何より大切にします。 人間関係は浅く広くよりも、深く狭くを好むタイプでしょう。 仕事でも恋愛でも、自分の興味のあること、好きなことには一直線で積極的です。

やぎ座男性×B型の性格

やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。 不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

やぎ座女性×B型の性格

やぎ座×B型の性格は、「美的センス抜群な一匹狼」です。 集団行動が苦手で群れることは嫌いな一匹狼ですが、美的センスに恵まれているのでクリエイティブな才能があるタイプ。 本当に美しいものを見抜く鋭い目を持っています。 他人とは違うこと、つまりオンリーワンであることに誇りを持っているので、少し変わったファッションや独特なセンスを発揮することもあるでしょう。

みずがめ座男性×B型の性格

みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。 エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

みずがめ座女性×B型の性格

みずがめ座でB型の女性の性格は、個性的で唯一無二の女性です。 自分独自の好き嫌いを持ち、社会全体の常識ではなく、自分自身の考えで行動するところがあります。 ときにエキセントリックな印象を与えることもありますが、その個性は唯一無二です。 自由を愛しますから、束縛されたり決めつけられていることが嫌いで、先進的な人物でしょう。

うお座男性×B型の性格

うお座でB型の男性の性格は、空想家でマイペースなタイプです。 想像力豊かなうお座ですが、B型のマイペースさがさらにその一面を強調します。普段から妄想が好きで、恋愛でもあることないことをイメージするところもありそうです。愛情を素直に表現してあげることで、彼の愛情と想像力が盛り上がるでしょう。

うお座女性×B型の性格

うお座でB型の女性の性格は、マイペースで空想好きな女性です。 自由や自分の心を愛し、自分の大切にしたいと思うことに熱中することができるでしょう。 一方で人に尽くしすぎてしまうと、自分の時間を犠牲にしてしまう傾向も持ち合わせています。 自分のための時間を決めるなどして、自分と他者の時間に境界線を引くと良いでしょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?B型といっても星座によってかなり異なりますから、話題にしてみてもいいかも。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる