1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫予備軍?!結婚後も「モテが止まらない」男性の特徴3選

不倫予備軍?!結婚後も「モテが止まらない」男性の特徴3選

  • 2021.3.19
  • 2024 views

モテる男性との結婚は甘い新婚生活を期待できますが、誘惑も多くなってしまうので、不倫の心配をしなくてはいけないのは困りものです。今回は、結婚後も「モテが止まらない」男性の特徴3つをご紹介します。

下心を感じさせない

モテる男性の多くに共通する特徴として、ガッついておらず、下心を感じさせない立ち振舞が出来ると言うものがあります。モテる男性は女性が近くにいる事も多いため、女性との交際に焦ることも少なく、落ち着いた態度で接してくれます。そのため話していても安心感を覚えやすく、気づいた時には好きになってしまっていた、という人も少なくありません。

この優しい態度を、分け隔てなく周囲の人に振りまく男性は、同性異性を問わず周囲から好意を持たれるため、同性からは遊びの誘いをうけたり、異性からは誘惑される機会も多くなりがちです。

下心を感じさせない立ち振舞が出来る男性が旦那さんなら、彼が他の女性からの誘惑に揺れてしまっていないかどうかは要チェックと言えます。

よく笑う

どんな時でも笑顔をみせてくれる男性はとてもモテますし、好意を抱かれやすい特徴があります。

このタイプの男性は、笑う時には口を開けて大きな声で笑う人が多いのですが、声を出しながら笑うのは裏表のない印象を周囲に与え、信頼される傾向にあるのです。人との信頼を気付きやすいので、仕事でも出世しやすく、そのため魅力的な笑顔と出世街道を突き進む躍進ぶりで、女性からのアプローチも増えてしまいます。

ですが妻を裏切ることはしないという誠実なタイプが多いので、基本的には浮気の心配は無いのですが、飲み会などでお酒に酔った時に他の女性から誘惑されたり過激にアプローチされる危険性はあるため、普段から気をつけるように言い含めておくことは、必要かもしれません。

背が高い

背が高い男性は頼りがいのある雰囲気があり、モテる人が多いです。実際に背が高いことで周囲が見渡しやすいためか、周囲の人間関係を把握している人も多く、人と人との仲を取り持ってくれる心優しい人が多いのも背が高い男性の特徴です。

この背の高さはモテにも影響しており、人混みなどでもすぐに目に入るため、自然と印象に残り、好意を寄せられる事が多いのです。結婚後も、その目立つ背の高さは他の女性をひきつけてアプローチされてしまう原因となっているので、背の高い男性と結婚した時は、彼が浮気してしまわないように日常的な愛情表現が欠かせないと言えるでしょう。

モテる男性と結婚すると、結婚生活は幸せであるものの、彼が一人でいる時は他の女性から誘惑されているのではないか?と心配しなければならない大変さがあります。しかし誠実な人である事も多いため、彼の浮気を止めるというよりは、周囲からの誘惑に耐えるようにフォローするやり方が必要になるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる