1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 0~90度の角度と最大12センチまでの高さ調整が可能スマホスタンド

0~90度の角度と最大12センチまでの高さ調整が可能スマホスタンド

  • 2021.3.20
  • 494 views
パンタグラフのようにスマホを持ち上げ、見やすい角度&高さに

音響機器およびスマートフォンアクセサリーなどを手がけるコペックジャパン(東京都渋谷区)は、ONED製のスマートフォン・タブレットスタンド「Majextand M」の予約を、2021年4月25日まで、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で受け付けている。

タブレットやゲーム機にも

0~90度の傾斜範囲と最大12センチまでの高さ調整を実現し、様々なシーンに適した最適な角度と高さにできる。人間工学に基づいたという設計を採用し、正しい姿勢で快適に動画などの視聴が楽しめる。

縦/横の画面の向きを瞬時に変えられ、折りたためば厚さ2.3ミリになり持ち運びがしやすい。

付属の粘着ドッキングシートを機器の背面に貼り付けることで、スマートフォンをはじめタブレットやゲーム機など、4.7~10.9型の画面サイズ、重さ500グラムまでの様々な機器に対応する高い汎用性を備える。ドッキングシートは水洗いすれば再利用できるとのことだ。

ステンレス素材の使用により、薄型ながら3万回以上の折りたたみが可能だという高い耐久性も両立。

カラーはシルバー、スペースグレー、ブラック、ローズゴールドの4色。

価格は4950円(税込)。

なお、「Makuake」プロジェクトページでは、早期割引や複数セット、別売のドッキングシートなどのコースを用意している。

元記事で読む
の記事をもっとみる