1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年デザートトッピングの人気TOP3!

2020年デザートトッピングの人気TOP3!

  • 2021.3.19
  • 723 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はデザートトッピングの2020年口コミランキングを発表します。

人気のデザートトッピングをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『キッコーマン 豆乳 おからパウダー』
おからパウダーのお菓子作りにハマってしまい レシピ検索しては作ってます。 このキッコーマンのパウダー使いやすいです。 きめ細やかで 溶けやすい! 国産大豆ではないけど 変にクセもなく 豆臭さもない。 ヨーグルトとも相性◎!! 何より手に入りやすく安価なのがいいね。 今回はこの前の練りごまと合わせておからマフィンにしてみた。 これも他の人のレシピ参考してるけどね(笑) 次もこれ買うかな~!… 続きを読む出典:ぴのこっここ さんのクチコミ
第2位:『HERSHEY’S チョコレートシロップ』
今までも何度か購入したことがあります 冷蔵庫に入れておいても固まらないので使いたいときにさっと使えて便利です しかも美味しい❤️ パンケーキやパン、アイスやお菓子にトッピングしたりと使い勝手も抜群 人工的な味もせず、甘すぎずでとっても美味しいです … 続きを読む出典:ちゃーぼーさんのクチコミ
第1位:『遠藤 コメダ特製 小倉あん』
あんこブーム密かに続いてて… 思わず購入www 開封! あずきの香りが広がります! 開封した時はそうでもないですが、混ぜると香ります! 頂きます! 食パンを耳切り落としてサンドイッチ風に!「勿論耳も捨てずにあんこ付けて食べました!」 あんこ単体で食べると結構激甘です! ちゃんとあずきのふっくら感は損なわれず、かなりねっとりしてます、たまにねっちり感があるのは、水飴かな? 因み… 続きを読む出典:ちゃむちゃむりんさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるデザートトッピングは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる