1. トップ
  2. ファッション
  3. いつも裏切らない!大人カジュアルの味方【NIKEスニーカー】が超優秀

いつも裏切らない!大人カジュアルの味方【NIKEスニーカー】が超優秀

  • 2021.3.19
  • 1507 views

コーデにこなれ感をプラスしてくれるスニーカーは、履き心地や歩きやすさも手伝って人気の高いファッションアイテムでもあります。そこでこの記事では、スポーツブランドとしてトップクラスの知名度を誇る、「NIKE」のスニーカーを取り入れた旬コーデをご紹介していきます。

スニーカーでナチュラル女子コーデ

出典:WEAR

NIKEのスニーカーサンダルを取り入れた、スカートルック。シアー感のあるグリーンのロングスカートに白のブラウスをざっくりと合わせ、ナチュラルな大人女子コーデにしています。スニーカーで、さり気ないこなれ感をプラスしているのもGOODです。

スニーカーで上品コーデをカジュアルダウン

出典:WEAR

レザー素材を採用したNIKEスニーカーのコーデ。ベロアパンツにタートルネックトップスとニットのコーデに合わせ、エレガントな中にもこなれ感のある大人スタイルにしています。ニットのクロスデザインで、モードなアクセントのコーデになっています。

白スニーカーで今っぽ大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

エアマックスシリーズのスニーカーを活かしたコーデ。センタープレスのフレアパンツに、白のプルオーバーをざっくりとスタイリングしています。白のカーディガンを羽織って、上品な中にもこなれ感のある装いに。白のスニーカーで、カジュアル感をしっかりイメージさせたスタイルにまとめています。

スニーカーのあるマリンルック

出典:WEAR

NIKEのサンダルスニーカーで、軽やかにこなれ感を出したコーデ。黒のパンツにボーダーシャツ、トレンチコートを羽織って、マリン風のマニッシュなスタイルにしてます。スニーカーで、さり気ないカジュアルダウンもおしゃれポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではange☆様、miho🅰ニコ様、maiko様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる