1. トップ
  2. ファッション
  3. え、細すぎません!?【黒スキニー】の”究極スタイルアップ”コーデ集

え、細すぎません!?【黒スキニー】の”究極スタイルアップ”コーデ集

  • 2021.3.19
  • 1665 views

スキニーはスタイルいい子が着るものと思ってませんか? 実は誰でもスタイルアップが期待できるアイテムなんです♡ 今回は細見えする、黒のスキニーコーデをご紹介します!

(1)キャメルコート×黒スキニー

出典:#CBK

ロングのコートと合わせると縦のラインが強調されて、足長効果! トップスとスキニーどちらも黒を選ぶことにより、引き締まって見えますね。 大人可愛い雰囲気で、細見えが叶います♡

(2)フリース×黒スキニー

出典:#CBK

白のフリースと合わせたスタイルの、こちらのコーデ。 だぼっとしたフリースに、タイトなスキニーを合わせることで足が細く見えます♡ 底が厚めのブーツと合わせて、より足が長くなります! 細さ&長さをどちらも叶えるコーデですよ。

(3)シャツ×黒スキニー

出典:#CBK

こちらはシャツと合わせたスタイルです。 ちょっとボーイッシュで、カッコいい女性になれます♡ ゆるっと着たシャツに、細い足が強調されますね。 白いブーツも効いて、長見え効果もバッチリです!

(4)ニット×黒スキニー

出典:#CBK

バルーンスリーブのゆったり感が、細さをしっかり出してくれます。 短めの丈を選ぶと、スキニーをしっかり見せられますよ! フロントをインして着ることで足の長さをしっかり出して、 カンタンに縦のラインを強調することが出来ます♡


今回は、黒スキニーのスタイルアップコーデをご紹介しました。 いかがでしたでしょうか? どんな風に見せたいか、合わせ方で無限大ですね♪ コーデが気になった方は、ぜひやってみてくださいね! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる