1. トップ
  2. ファッション
  3. デート前に必見!男性が萌える「ゆるっとトップス」に合うコーデのコツ

デート前に必見!男性が萌える「ゆるっとトップス」に合うコーデのコツ

  • 2021.3.19
  • 5100 views

オーバーサイズのトップスを取り入れたコーデは、トレンドのラフでざっくりしたテイストになるのですっかりおなじみのアイテム。ゆるっとしたシルエットが可愛らしい印象なので、男性ウケの良いコーデにもなりやすいです。そこでこの記事ではデートで取り入れたい、ゆるトップスと相性の良いコーデをご紹介します。

ゆるっとニットは鉄板モテコーデになる

出典:#CBK

上品で清楚な印象のニットは、男性が求める女性のイメージもぴったりなトップス。オーバーサイズを選ぶことで抜け感が出るので、可愛らしさもアップします。モスグリーンのニットはオーバーサイズのラフな一枚。白スカートと合わせるだけで、大人可愛いスタイルが出来上がっています。

ゆるっとブラウスはパンツルックでこなれて

出典:#CBK

ハーバーサイズのブラウスは甘めなスタイルを叶えるので、デートにもぴったりなトップス。パンツルックでこなれ感を出すことで、気取らない甘めカジュアルなスタイルになります。白のゆるっとブラウスはプルオーバータイプのクラシカルな一枚。黒パンツとざっくり合わせ、ロングコートを羽織ってシックで可愛いスタイルにしています。

シアートップスはナチュラルに着こなして

出典:#CBK

透明感と軽やかな印象のシアートップスは、ゆったりシルエットを選ぶことでリラックスした印象になります。ワッシャーデザインのイージーパンツ、タンクトップをインナーに、シンプルな中にもナチュラルな装いに。上品で可愛いデートコーデが完成です。

可愛くカジュアルになれるゆるっとスウェット

出典:#CBK

シンプルながらさりげないカジュアル感を出せるスウェットは、今季トレンドのトップス。オーバーサイズとボリューム袖仕立ての一枚を選んで、デートコーデにもしっかり活かしてみましょう。スカートで甘めにまとめるのもいいですが、ワイドパンツでリラクシーなスタイルもおすすめ。白のワイドパンツにスウェットのコーデも、メロウなカジュアル感と甘さがあって可愛くまとまっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる