1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんも着回している!【ワークマン】の「注目アウター」特集

おしゃれさんも着回している!【ワークマン】の「注目アウター」特集

  • 2021.3.19
  • 1389 views

最近おしゃれ女子に人気の【ワークマン】のアイテム。お手頃な価格と高機能で使いやすいデザインが魅力なんです。まだまだ肌寒い今の季節にピッタリな「注目アウター」を一緒にみていきましょう!

レディース高撥水シェルジャケット

出典:ワークマン

高撥水機能付きで水に強く、汚れが落ちやすいのが魅力のジャケット。 シンプルなデザインで他のアイテムに馴染むカラー展開なので、アウトドアシーンでもタウンユースでもどちらでも大活躍しそう。 軽量でパッカブルなので急な雨に備えてバッグに入れておく事もできて便利ですね。

ミキシングレインパーカー

出典:ワークマン

防水に特化したこちらのパーカー。少々の雨なら耐えられるのでアウトドアシーンでももちろんOK。細身シルエットでシンプルなデザインなので自転車通勤や雨の日のお出かけなどタウンユースにもピッタリです。背中に反射プリント付きなので夜道も安心です。

シェルベスト

出典:ワークマン

ファンが取り付けられる夏用のベスト。コードをまとめておけるループや保冷剤を入れておけるポケット付きで暑い夏を快適に過ごせそう。湿気が増えると増殖する菌にも安心な制菌加工付き。シンプルな無地のデザインとカジュアルなバンダナ柄デザインがありどちらも欲しくなっちゃいますね。夏に向けてゲットしておきたい一着です。

レディース撥水マウンテンパーカー

出典:ワークマン

マットな素材感とシンプルなデザインが魅力のマウンテンパーカー。グレージュやマスタードイエローなどこの春にピッタリなオシャレカラーも揃っており洋服とのコーディネートが楽しそうな一着。ポケットがたくさんついており防水コーティングもされているのでキャンプや登山にももちろんOKですよ。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる