1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人にデレやすいのは誰?12星座ランキング【後半】

恋人にデレやすいのは誰?12星座ランキング【後半】

  • 2021.3.19
  • 7545 views

あなたは恋人ができたらデレデレになっちゃうタイプですか?今回は男性に甘えることができるデレデレタイプを星座別にランキング形式でご紹介します!ぜひ自分の性格と比べてみてくださいね。

6位 やぎ座

本来はおとなしい性格のやぎ座さんですが、見た目とはうって変わって彼氏にデレデレするタイプです。 時には彼氏にのめりこみすぎて、周りをびっくりさせてしまうほど。 真面目で堅実なので、付き合いが長くなるほど彼氏と距離を縮めていきますよ。

5位 いて座

いて座の方は、恋をすると周りを見ずにのめりこんでしまうので、恋を成就させたら彼氏にデレデレするタイプです。 趣味や交友関係を放置して恋愛に集中するので、周りからもデレデレしているように見えるのかもしれません。 しかし気まぐれさも持ち合わせているので、恋に冷めるとデレデレがなくなり、気付いたら次の恋に向けて走り出していることもありますよ。

4位 かに座

尽くすタイプのかに座の方は、彼氏にも手を尽くして愛情をそそぐデレデレタイプです。 彼氏に甘えてもらうことに喜びを感じるので、恋の優先度が高い男性との相性がいいでしょう。 彼氏の友人や会社の人に紹介される機会も多く、彼氏の生活圏内で過ごすことが多そうです。

3位 おうし座

おうし座の方は、独占欲が強く彼氏にもデレデレします。 遊びの恋をしない人が多く、交際をスタートさせると結婚まで視野にいれて真剣な付き合いをしていきますよ。 彼氏中心の生活をするので、同棲までのスピードも早いかもしれないですね。

2位 しし座

人前でイチャイチャすることに抵抗のないしし座の方は、周りから見ても明らかなデレデレタイプ。 情熱的でドラマチックな恋愛を好むので、交際がスタートすると毎回大恋愛に発展します。 そんな甘い関係に生きがいを感じていますよ。

1位 うお座

恋愛のスペシャリストであるうお座の方は、彼氏へのデレデレ度もピカイチです。 周りに彼氏ののろけ話も大胆にアピールし、人前でもイチャイチャするのが大好き。 ただ、そんな大胆な交際は、周りにうらやましいと思われるほどほほえましいものですよ。

デレデレするのも恋愛の醍醐味♡

いかがでしたか? 恥ずかしがり屋で人前でデレデレするのが苦手な方も、気にせずオープンにするのが好きな方も、自分らしい恋愛を楽しんでくださいね! (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる