1. トップ
  2. レシピ
  3. 「何を買うか迷ったら!」業スーマニアがリピ買いする“おススメグルメ”が最強すぎ!

「何を買うか迷ったら!」業スーマニアがリピ買いする“おススメグルメ”が最強すぎ!

  • 2021.3.19
  • 17307 views

お得に食品をGETしたい…!そんな人にピッタリの商品が業務スーパーにありますよ♪今回は業務スーパーで販売されている、業スーマニアのリピ買い品をご紹介していきますよ。

どら焼き

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介していくのは「どら焼き」!6個入りで税抜き198円となっていますよ♡どら焼きの生産量世界一を誇る「丸京製菓」というメーカーが製造しています。そんなハズレなしの商品を1個当たり33円でGETすることができますよ♪

スパイスカレー ビーフ

この投稿をInstagramで見る

次に紹介していくのは「スパイスカレー ビーフ」です♡価格は税抜き78円となっていますよ。ホテル・レストラン向けの商品もこんなに激安でGETできます。赤いパッケージのチキンも販売されています。ルーは黒めでスパイシーな香りが強いカレーとなっています。

大学いも

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「大学いも」です。価格は税抜き458円となっていますよ。中はほくほくで、温めるだけで食べられるお手軽食品です♡スティックも販売されているのでお好きな方をGETしてみて。

ひまわりの種 オリジナル

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ひまわりの種 オリジナル」です。価格は税抜き258円となっていますよ。シンプルな塩味のひまわりの種です。ピーナッツのようでとってもおいしいですよ♡

業務スーパーマニアのリピ買い品、試してみて♡

業務スーパーにはマニアもリピ買いしているおいしい商品がたくさんありますよ♡気になった商品は業スーでGETしてみてくださいね♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる