1. トップ
  2. グルメ
  3. 【銀座】自分にご褒美♡ビューティーコネクションで中と外からキレイに

【銀座】自分にご褒美♡ビューティーコネクションで中と外からキレイに

  • 2021.3.19
  • 1101 views

ビューティーコネクション銀座では、フルーツコースからエステまで自分を甘やかす特別プランが提供されています。この機会に思いっきり贅沢をして、中と外からキレイになっちゃいましょう!

季節のフルーツコースはいちご×桜

2階のフルーツサロンでいただける季節のフルーツコースは、3月17日(水)から【いちご×桜】をテーマにした春のフルコースがスタートします。今が旬のいちごに、桜の香りを添えた今しか味わえない3品をコースで楽しむことができます。

1皿目は「いちご畑」をイメージしたプレート。1皿で一日分のビタミンCが取れるほどビタミンCの豊富な「おいCベリー」がふんだんに使われており、あえてフレッシュさを楽しめるようそのままのせられています。いちごミルクフォームは桜の香りがふんわり漂い、ジュレや、クランブル、ムースをつけていただきます。様々な食感を組み合わされているので、口に運ぶごとに違った味わいに。

出典:リビング東京Web

2皿目は和菓子のいちご大福をアレンジ。洋風に仕上げられていました。

出典:リビング東京Web

もっちりとした求肥の中には、いちごソースを包み込んだ桜のゼリーとフロマージュブランが隠れています。

出典:リビング東京Web

塩漬けの桜が香るお茶が添えられ、上品な一品になっていました。

出典:リビング東京Web

メインのパフェは、ピンクが詰まった華やかな色合いで、見ているだけでも春を迎える喜びが感じられます。

出典:リビング東京Web

いちごと桜のソルベと玄米豆乳ジェラートを中心に、桜の香りをたっぷりとじ込めたとのこと。下にひかれたグリオットチェリーのほどよい酸味で、後味はとっても爽やか!

出典:リビング東京Web

いちごと桜フルコース ¥5,500 提供期間:2021年3月17日~2021年4月26日

1階では癒しのフェイストリートメントを

1階のインスピレーションサロンでは、独自開発のエステ機器「ReFa(リファ)」を使用した癒しのトリートメントが期間限定で特別プランとのこと!

私も体験させていただきました! マッサージをしながらクレンジングした後は、温熱で血流をよくし、肌のトーンアップを導いてくれます。

出典:リビング東京Web

その後は超音波でフェイスラインを引き上げ、美容液を浸透。超音波を使うことによって、肌の奥まで浸透させることができるのだとか。

しっかりハンドマッサージもしてもらって、すっきり、お肌モチモチになりました。

出典:リビング東京Web

この「リファフェイシャルリモデリング」60分、昨年末に発売したばかりの「リファエンチャントショコラ」、そしておうち美容に使用できる「リファフォーカッサレイ」の3点セットが特別価格で提供されています。(3月31日までの期間限定、42,620円→22,000円に)

出典:リビング東京Web

ぜひこの機会に、銀座ビューティーコネクションで身体の中と、外からキレイになってみてはいかがでしょうか。

Beauty Connection Ginza Fruits Salon(ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン) 中央区銀座 7-9-15 GINZA gCUBE 1・2F 営業時間: 11:00~20:00 定 休 日: 火曜日 電話番号: 03-6263-8392 https://www.beauty-connection.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる