1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?

もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?

  • 2021.3.18
  • 1409 views

「キス」は愛情表現のひとつです。男性が何度もしたくなってしまう「キス」を知っておくと、もっとお互いに愛情を深められるかも。ここでは、男性が「何度も求めてしまうキス」の特徴を見ていきます。

強引ではなく「優しく」気持ちをこめると効果的

映画などの情熱的シーンに影響されて、強引で激しいキスに憧れる人もいるかもしれませんね。でも一般的には、男性は気持ちのこもった優しいキスにグッとくるといった傾向があります。

具体的なキスの仕方は、相手のリップに触れるときは優しく、そして互いの唇でコミュニケーションをとるように、気持ちをこめるのがコツです。逆に荒々しいキスだと、野性的な情熱が先行して、相手からの愛情を感じにくいこともあります。

優しく気持ちをこめたキスは、深く愛していることの表現であるとも言えます。丁寧なキスで彼女からの愛情を感じたら、彼は何度もキスを求めたくなってしまうかもしれませんね。

唇だけでなく「手」の動きを効果的に使う

抱きしめられてキスされているとき、腕などは相手のボディに回していることも多いかもしれません。そんなとき、ただぎゅっと抱きしめているだけではなく、少し背中をさすってみましょう。

下からそっと上になぞるようにしてみたり、やや強弱をつけてみたりしても良いです。キスの心地よさとボディタッチの気持ち良さの相乗効果で、男性はメロメロになってしまうかも。また、男性主導という固定観念は捨てて、女性側からリードしてみてもいいかもしれません。

ただし、強引すぎるのは禁物。余裕をもって愛情をこめておこなってくださいね。

匂いケアをして「いい香り」を感じさせる

甘いシチュエーションになって思わずキスしたくなる、というシーンは多いですが、もしもそうなる可能性を感じたら、マナーとして口臭や体臭などには気を付けておくのも、何度も求めてしまうキスのコツです。

特に相手との初キスなら、「キスの第一印象」はとても大事です。抱き寄せた時に「彼女っていい香りがするな」と感じさせれば、思わずもう一度抱きしめてキスしたくなってしまいます。

逆に、突然だったから何もケアしていなかった、とならないよう注意しましょう。もしいやなニオイがしたら、男性はもう一度どころか今日はやめておこうと思ってしまうでしょう。

キスの仕方はさまざまありますが、やり方しだいで、男性が思わず何度も求めてしまうキスにできます。男性の「キス本能」をわしづかみにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる