1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSで超話題!?去年”即完売”した【ユニクロ】の「ショート丈カーデ」はチェック済み?

SNSで超話題!?去年”即完売”した【ユニクロ】の「ショート丈カーデ」はチェック済み?

  • 2021.3.19
  • 9636 views

リーズナブルで高品質な【ユニクロ】で注目したいのが、昨年即完売した人気の「ショート丈カーデ」。そのおしゃれさや使いやすさから、去年に引き続き今年も集める予感♡今回は、そんな【ユニクロ】の「ショート丈カーデ」をコーデとともにピックアップしました!

黒カーデで作る、流行りのレイヤードスタイル。

使いやすさを重視するなら、黒をチョイスするのがおすすめ。 モノトーンコーデはもちろん、カラーコーデでバランスをとりたいときにもピッタリな優秀アイテムです。 流行りのレイヤードスタイルに仕上げれば、トレンド感もバッチリ◎

カーキ色カーデで作る、春らしい淡色コーデ。

大人っぽいくすみと落ち着いた印象が特徴の、カーキ色のカーデ。 ホワイト系でまとめたコーデに合わせることで、春にピッタリな淡色コーデに仕上がります。 トップスインスタイルなら、さりげないスタイルアップも狙えます♡

ドロップショルダーで、色気アップ。

女性ならではの色気を出すなら、ほんの少し肩を落とした「ドロップショルダー」の着こなしがおすすめ。 サロペットと合わせることで、下品にならずカジュアルミックスのこなれコーデに仕上がります。 全身モノトーンでまとめて、大人っぽさをプラスして。

白パンツを合わせた、爽やかモノトーンコーデ。

クールなモノトーンコーデに仕上げたいけれど、春らしさも出したい!という方におすすめなのが、黒カーデ×白パンツ。 白パンツで爽やかに仕上げれば、春にピッタリなカジュアルモノトーンコーデに仕上がります。 小物は黒で統一して、クールさを演出するのも忘れずに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshooowear様、ko.wear様、yumi_1205_yumi様、kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる