1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の存在が休日。通称「癒し女子」には”癒し効果”抜群の特徴があった…!

君の存在が休日。通称「癒し女子」には”癒し効果”抜群の特徴があった…!

  • 2021.3.19
  • 2483 views

仕事に遊びに忙しい男性は、彼女に癒しを求めるパターンが多いってご存じでしたか?見ているだけで癒される「癒し女子」は、頑張るすべての男性にとって天使のような存在。そこで今回は、通称「癒し女子」の特徴をピックアップしました。気になる男性の癒し的存在になれるヒントを見つけてみてください!

いつも笑顔

「癒し女子」の最大の特徴は、いつも笑顔でいること。仕事で疲れた彼を、最上級の笑顔で癒してあげるのが「癒し女子」です。「癒し女子」のその笑顔で、男性も思わず疲れが吹っ飛んでしまうのです♡

おおらかな性格

仕事の都合で急遽デートが延期になったとき、お相手を責め立てていませんか?「癒し女子」は、そんな状況でも決して怒らないのが特徴。「仕方ないね、また今度ね」と、おだやかな気持ちで受け入れることが大切です。

聞き上手

「癒し女子」は、話し手よりも聞き手に回るのが特徴です。自分の話を「うんうん」と聞いてくれる女性に対して、男性は癒しを感じます。相手のお話に対して笑顔で相槌を打てば、男性も思わず癒されてしまうこと間違いなしですよ♡

どこか抜けている

しっかりしているかと思いきや、どこか抜けているのも「癒し女子」の特徴。女性のちょっぴりドジな言動に、思わず癒される男性も多いですよ。何でも完璧を求めず、小さなミスは気にせずに自然体でいることが「癒し女子」に近づく一歩です。

「癒し女子」の特徴を掴んで恋愛成就!

以上、男性が思わず虜になる「癒し女子」の特徴を紹介しました。女性に癒しを求める男性は大勢いらっしゃいますので、「癒し女子」の特徴を掴むだけでも恋愛成就の可能性はグッとアップします。本記事を参考に、気になる男性を少しでも癒してあげられる存在を目指してみてはいかがでしょうか。


writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる