1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.2

結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.2

  • 2021.3.18
  • 2798 views

愛嬌のある女性は、老若男女に関係なく好感を持たれます。 誰からも愛される愛嬌のある女性になれたら、恋のチャンスも増えそうですね。 今回は、愛嬌のある女性が男性に惚れられる秘密を探っていきましょう。

(1)リアクションがいい

愛嬌のある女性はリアクションがいいため、誰と話しても会話が弾みます。 自分の話に大きく驚いたり、楽しそうに笑ってくれたりしたら、誰だって嬉しいですよね。 そんなに楽しんでくれるなら……と話す方はもっと話したくなるでしょう。 愛嬌のある女性は最高に聞き上手なので、男性も惚れてしまうのです。

(2)ユーモアのセンスがある

愛嬌のある女性はユーモアのセンスがあるため、場を楽しい雰囲気にします。 ちょっとひょうきんなところがあるので、周りをクスッと笑わせ和ませるのが得意なのです。 一緒にいて楽しいため、惚れてしまう男性が続出します。

(3)ノリがいい

愛嬌のある女性はノリがいいため、男性がボケたときには期待通りにツッコミを入れることができます。 冗談が通じない女性よりも、ノリがいい女性の方が何倍もモテるのは当然のこと。 サービス精神旺盛なので、彼女の周りはいつも笑いが絶えません。

(4)感情表現が豊か

愛嬌のある女性は感情表現が豊かなので、男性にとってはわかりやすい存在です。 何を考えているかわからない人よりもコミュニケーションが取りやすいため、安心して接することができます。 とくに嬉しいときや楽しいときの笑顔はとても魅力的です。 素直に自分の感情を出してくれる彼女に男性は惹かれてしまいます。 愛嬌のある女性がその場にいるだけで、周りも楽しい気分になりますね。 男性に惚れられ、周りに愛される女性になりたい人は、愛嬌のある女性の特徴を少しずつ身につけていってはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる