1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.1

結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.1

  • 2021.3.18
  • 2320 views

愛嬌のある女性は、男性からも女性からも愛される人気者です。 今すぐモテたかったら愛嬌のある女性になるのが近道かもしれません。 今回は、男性が惚れる愛嬌のある女性ってどんな人なのか見ていきましょう。

(1)フレンドリーで誰とでもすぐに仲良くなれる

愛嬌のある女性は、誰にでもフレンドリーに接します。 人懐っこくて、すぐに仲良くなれるため、周りにはいつも人が集まってくるのです。 人に対してあまり警戒心がないため、初対面の男性との間にも壁を作りません。 男性にとっても話しかけやすい存在なので、恋が生まれるチャンスが多く訪れます。

(2)いつもニコニコ笑顔

愛嬌のある女性は、基本的にいつもニコニコして笑顔を絶やしません。 笑顔がなければ愛嬌があるとは言わないので、笑顔は愛嬌のある女性の最大の特徴といえるかもしれません。 フレンドリーな性格のうえ、いつも笑顔なので、男性に惚れられるのは当然かもしれませんね。

(3)明るい性格

明るい性格ということも愛嬌のある女性の特徴の1つです。 ポジティブな言葉で周りまで明るい気分にするため、彼女がいると元気がもらえます。 暗い表情でネガティブなことばかり言う女性より、明るくてポジティブなことしか口にしない女性の方が男性に惚れられるチャンスは断然多いでしょう。

(4)自分から挨拶できる

愛嬌のある女性は、いつも自分から挨拶します。 挨拶されたから返すのではなく、自分から大きな声で明るく挨拶するので、好感が持たれます。 これから愛嬌のある女性を目指したい人は、まず自分から挨拶することを取り入れてはいかがでしょうか。 誰でもすぐにできることなので、ぜひ実践してみてください。 笑顔がない美人より、美人でなくても愛嬌のある女性の方がモテます。 いつも笑顔でフレンドリーなので、周りも彼女には気軽に話しかけられます。 モテたい人が目指すべきは、愛嬌のある女性といえますね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる