1. トップ
  2. 関西ジャニーズJr.の大学生4人が週替わり出演! 小島健「お笑いもしっかり勉強していきたい」<あさパラS>

関西ジャニーズJr.の大学生4人が週替わり出演! 小島健「お笑いもしっかり勉強していきたい」<あさパラS>

  • 2021.3.18
  • 244 views

4月3日(土)から始まる新番組「あさパラS」(毎週土曜朝9:25-10:30、読売テレビ)にレギュラー出演する関西ジャニーズJr.の大学生メンバー4人が、お披露目式で意気込みを語った。

【写真を見る】Aぇ! groupの小島健、福本大晴、佐野晶哉らが笑顔で取材を受ける

3月27日(土)をもって「あさパラ!」が終了し、4月から「あさパラS」としてリニューアルされる同番組。このたび、関西ジャニーズJr.のAぇ! group・小島健、福本大晴、佐野晶哉と今春大学に入学する小柴陸(関西ジャニーズJr.)を加えた4人が週替わりで出演することが決定した。

以下、出演が決まった4人のコメントを紹介。

小島健コメント

朝の情報番組に出るのは初めてで、この会見も緊張していますが、先輩方の背中を見ながらたくさん勉強させてもらいたいですし、関西Jr.なのでお笑いもしっかり勉強していきたいなと思います。

福本大晴コメント

僕が生きてきた年数よりも長年愛されてきた番組にレギュラーとして参加させていただけることを光栄に思っています。最近の時事問題や話題のニュースにも興味があるので、若者として、正直にわからないところはわからないと言って、若者なりに別の視点からもハイヒールさんに投げかけていけたらと思います。

佐野晶哉コメント

以前「あさパラ!」に出演したことがあり、その時はハイヒールさんに“おバカキャラ”としていじってもらえたんですけど、さすがにレギュラーになったらおバカだけでは通用しないと思うので、しっかり視野を広げていろいろ興味を持っていきたいです。

小柴陸コメント

春から大学生、この中では一番最年少の18歳、小柴陸です。よろしくお願いします!

元記事で読む
の記事をもっとみる