1. トップ
  2. ファッション
  3. 330円以上の輝き!【スリコ】の「上品リング」が最カワ過ぎる件

330円以上の輝き!【スリコ】の「上品リング」が最カワ過ぎる件

  • 2021.3.18
  • 2043 views

春コーデをしっかりキメたら、手元もオシャレに演出したい。だけど、上品で可愛いアクセは高くて手が出ない……と言うあなたにオススメなのが、スリコのアクセ。春コーデにも合わせたい、指元をオシャレで上品に彩るスリコの高見えリングを見て行きましょう。

(1)ピンクのバタフライキュービックリング

プチプラとは思えない輝きの、ピンクゴールドのバタフライキュービックリング。お花と蝶々のモチーフと、二連ライクなデザインが指元をキラキラと可愛く見せてくれます。主張しすぎないピンクゴールドの色合いが、ネイルを引きたててくれるのもいいですね。フェミニンな女っぽいコーデに合わせたいアイテムです。

(2)マーブルチェーンリング

アイボリーとブラウンの大ぶりなマーブルチェーンリング。象牙のような上品感があるので、しっかりと高見せしてくれます。 大ぶりなデザインによる存在感がありますが、優しい色合いによって指元を明るく美しく見せてくれる優れものです。

(3)シルバーリング5Pセット

シルバーリング5Pセット。5個も付いて300円なのは、プチプラのスリコならでは。リング形状は華奢な細めから太目まで全17種類と、多彩なデザイン展開が魅力的ですね。品のある輝きのシンプルなシルバーリングですので、1個でもたくさん重ね付けしてもカワイイです。

(4)ワイドマーブルリング

グレーのワイドマーブルリング。大きくぽってりとした形状の印象的なデザインは、こなれ感抜群。リングの太さの印象が強いので、指の華奢見せ効果も。大人の余裕を感じさせるような、上品な存在感を演出してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_mayu様、3coins_tomomi様、3coins_hitomi様、3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる