見逃さないで!! ひとりの女性に満足できない“浮気男”の見分け方

恋人として付き合うなら誠実な人がやっぱり一番――。そう考える人も多いと思いますが、浮気性の男に悩まされる女性の話も後をたちません。果たして男性は浮気せずにはいられない生きものなのでしょうか?? 人にもよりますが、どんなに素晴らしい彼女がいてもほかの女性に目移りしてしまうという男はいるようです。ひとりの女性では満足できない男、その見分け方をうまく習得して、恋愛相手に選ばないようにしましょう。浮気男と付き合うのは、時間とエネルギーをムダに消耗してしまうだけ。実りのある恋愛をしたいと思うなら、なんとして避けるべきです!

見逃さないで! ひとりの女性に満足できない男のサインとは……

もっとも典型的な例がこれ。自分ではちゃんと付き合っている彼女のつもりでも、家族や友人はもちろんのこと、お店の店員さんやレストランのウェートレスにも彼女と紹介されたことがないというケース。彼のなかでは数多いる「連れ」のひとりにすぎないのかもしれません。付き合って間もないうちはともかく、ずいぶんたっても「彼女」と紹介されないのは何か原因があるのかも……。

家族はもちろんのこと、友人や同僚にも「彼女」と紹介してくれない


ケータイについては厳重なヒミツ主義だケータイは大変便利なツールですが、逆に隠したい情報が他人に漏れてしまう可能性も高い、いわば「諸刃の剣」。近頃ではケータイがきっかけで浮気が発覚というパターンがかなり増えている模様です。そのせいか、浮気常習犯の男はケータイのガードも固く、見せない・触らせないというルールを貫いています。ケータイへの警戒心が異様に高い彼は、あなたに見せたくない情報がそこに入っているからと考えたほうがよさそうです。


来週のデートの約束さえできないこれから夏シーズン、楽しいイベントも多い季節だし、来週のデートの予定くらい決めておきたいと思っても、彼がなかなかのってこない。あるいはなんだかんだと話をはぐらかしてしまうということが多かったりしませんか。それは明らかに、彼としては現時点であなたとの予定を入れたくないから。だってほかの(女との)予定がいつ入るともわかりませんから……。どんなに忙しい彼でも、もし本気であなたのことが好きなら、きちんと誠意ある態度を示し、なんとか都合をつけようとしてくれるはず。もしその熱意が感じられない相手だったら早めに見切りをつけたほうがいいかもしれません。


あたり障りのない話しかできない彼といつもどんな話をしていますか。もしそれが知人や芸能人のゴシップ、流行ってるテレビの話題などあたり障りのない話ばかりで、個人的な話や悩みごとなどディープな話題にはまったく触れないというようだったら、ちょっと物足りないような気がしませんか。恋人という親密な仲なら、もっとお互いをより理解できるような実のある会話がしたいと思うのは当然のこと。なのに彼があたり障りのない話しかしないというのは、あなたとそこまで親しい関係になりたくないという気持ちのあらわれと考えたほうがよいでしょう。

▽ 参考記事(海外サイト): Get a clue! Clear indications the guy has issues with commitment(http://familyshare.com/marriage/get-a-clue-clear-indications-the-guy-has-issues-with-commitment)

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理