1. トップ
  2. メイク
  3. 【数量限定】『NARS ユーフォリア フェースパレット』と光沢リップでつくる春のトレンドメイク♡

【数量限定】『NARS ユーフォリア フェースパレット』と光沢リップでつくる春のトレンドメイク♡

  • 2021.3.18
  • 1460 views

この春のトレンドは、春らしい色で軽やかに彩りつつ大人っぽさも漂わせたヘルシーなカラーメイク。NARSの『ユーフォリア フェースパレット』『アフターグロー リップシャイン』ならそんな旬顔が叶う! 質感とカラーを操る魅惑の万能パレット&光沢リップを、早速おためししてみよう。

NARSの2021春は“ルミナスな輝き”のコレクション

資生堂が展開するNARSの春メイクは、“ルミナスな輝き”をテーマにしたトレンド感あふれるカラー。「目を引く明るさ、深みのある輝き」の両方を叶えることで、多幸感いっぱいの生き生きとした表情を作りあげる。

アイシャドウとブラッシュパウダーがひとつになった万能パレット

『NARS ユーフォリア フェースパレット』(全1種・価格 税抜7,600円・2021年3月12日発売・数量限定)は、アイシャドウ8色とハイライティングブラッシュパウダー3色がひとつになった万能パレットだ。

ブラウンベージュトーンをベースに、アクセントカラーが2色入った絶妙なカラー。

サテン、マット、グリッターなど質感もさまざま。重ねたりブレンドしたり使い方は自由自在だ。

『NARS アフターグロー リップシャイン』(全5色・価格 税抜3,300円・2021年3月12日発売・数量限定)は、ミラーのような“神聖な輝き“で唇を艶やかに彩るリキッドリップ。

ラズベリーシードオイルやザクロエキスが唇をケアしながらふっくら仕上げてくれる。

捨て色ゼロ! 色と輝きでみせる春の幸せフェイス

早速パレットからおためししてみよう。

アイシャドウ8色はどの色も肌なじみがとても良い。サテンとグリッターの質感の異なる輝きが、あらゆる角度から光をとらえてくれる。

まずはベースとなるマットなベージュ(D)をアイホール全体にオン。

アクセントカラーのホットピンク(G)は、目尻側にだけぼかしながら乗せると抜け感があって春らしい。

さらにホワイト&ピンクパールのシマリングカラー(B)を指でぽんぽんと優しく乗せたら

まぶたの立体感と目尻の可愛らしさが引き立つアイメイクのベースが完成。

続いてマットなチョコレートブラウン(H)を目のキワにラインですっと入れたら

シアーなブラウン(F)は下まぶたの目尻にすっと入れよう。濃すぎないので優しい印象になる。

これでアイメイクは完成! 質感の違うパウダーが儚げなニュアンスを生み出し、ふわっと柔らかく輝きながらしっかりと引き込まれる印象的な目もとに仕上がった。

ハイライティングブラッシュパウダーはこちらの3色。カラーもグリッターの細かさも微妙に違うのが見て取れる。

ハイライトにはライトピンク(K)を、チークにはゴールド&イエローを基調としたカラー(J)をさっと乗せよう。大きめのブラシでふんわり重ねるようにして乗せると、ナチュラルで美しいニュアンスがより引き立つ。

仕上がりはまさに、輝きを味方につけた頬。角度によってふわっと光を反射し、どんな表情も生き生きと明るく見せてくれるようだ。

リップのカラーラインナップはこちら。ミラーのような光沢感が新鮮だ。

今回は春らしいブライトピンクを使ってみよう。

するすると伸びてスムーズな塗り心地。透明感があり、唇本来のピンク色を引き出すようなナチュラルな色付きだ。

質感もふっくらぷるぷる。可愛らしさと上品さが絶妙に混ざり合った、アイメイクを上手に引き立てる清楚なリップメイクが完成!

NARSのコスメで春のトレンドメイク

春らしく軽やかなのに大人っぽさもある、ヘルシー&ナチュラルなNARSの春メイク。特に『ユーフォリア フェースパレット』は捨て色がなくどれも肌なじみがいいから、気になるカラーをどんどん乗せてもちゃんとまとまる。これひとつあれば、抜け感重視の春のトレンドメイクも楽々攻略できるだろう!

今回紹介したアイテムはNARS ビューティ・スクエア、NARS Cosmetics オフィシャルサイトから購入できる。数量限定なので気になる人は早めにチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる