1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『おちょやん』第75話では、テルヲ(トータス松本)が千代(杉咲花)に必死で謝罪をする

『おちょやん』第75話では、テルヲ(トータス松本)が千代(杉咲花)に必死で謝罪をする

  • 2021.3.18
  • 1856 views
『おちょやん』写真提供=NHK

毎週月曜日から土曜日まで(土曜日は1週間の振り返り)放送されているNHKの連続テレビ小説『おちょやん』。3月19日放送の第75話では、テルヲ(トータス松本)が千代(杉咲花)に必死で謝罪をする。

テルヲが警察署に連行された第74話。第75話では、警察署の接見室を訪れた千代が、身内がいないと言い張るテルヲと面会を果たす。千代はテルヲに対して、「自分はこれまでテルヲと関係なく生きてきた。テルヲをずっと恨み続ける」と言い放つ。それに対して、テルヲは過去の数々の非道を詫び、誠心誠意頭を下げて必死に謝罪する。千代はその言葉を背中に受けるも、自分がどうしたいのか、心と頭が追いつかない。すると、千代は懐からあるものを取り出し……。

本作は、女優の道を生き抜き、「大阪のお母さん」と呼ばれるようにまでなった、ひとりの女性の物語。主演の杉咲花のほか、トータス松本、成田凌、篠原涼子、名倉潤、明日海りお、松本妃代、坂口涼太郎、曽我廼家寛太郎、大川良太郎、渋谷天笑、大塚宣幸、星田英利らがキャストに名を連ねる。(リアルサウンド編集部)

元記事で読む