1. トップ
  2. ファッション
  3. 「styling/」より、美容家・神崎恵を起用したコーディネート企画「She is…」を公開

「styling/」より、美容家・神崎恵を起用したコーディネート企画「She is…」を公開

  • 2021.3.18
  • 1771 views

「styling/」より、美容家・神崎恵を起用したコーディネート企画「She is…」を公開

2021.03.18

スタイリスト白幡啓氏がディレクションを務める「styling/」は、凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりが話題のブランド。今回公式オンラインストアとECモールのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて、美容家・神崎恵氏を起用したコーディネート企画「She is…」を公開した。

季節ごとに今注目の女性をフィーチャーする人気企画の第二弾では、神崎氏が「styling/」の春の新作を纏った10通りのルックをご紹介。自分の身体の特徴を知り、似合うものを熟知している神崎氏のスタイルには、女性を納得させる着こなしのヒントがたくさん。薫り立つ知性と女性らしさ、その奥行きはどうやって生まれるのか。styling/の新作で体現する、成熟した女性のファッションルールを紐解く。

美容家でありながら、ファッショニスタとしても注目を集める神崎恵氏。その着こなしをチェックしておこう。

(Text:Ayako Takahashi)


She is…
https://stylings.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる