1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「はじめまして」の季節!初対面で【惚れさせる魔のテク】4つ

「はじめまして」の季節!初対面で【惚れさせる魔のテク】4つ

  • 2021.3.18
  • 932 views

出会いの季節である春が、もうすぐそこまで近付いています♪
初対面の男性に好印象を与えるために、とっておきのテクニックを身に付けておきませんか?
そこで今回は、初対面で【惚れさせる魔のテク】を4つご紹介します!

ナチュラルで清潔感のある見た目

「強い印象を残そう!」と意気込んで、いつもはしないような派手なファッションに身を包んだり、メイクを濃い目にしたりするのは避けましょう。
誰が見ても素敵だと感じるのは、ナチュラルで清潔感のある女性です。
初対面の人に好印象を与えるためには、個性をアピールするのではなく、素敵でありつつも無難なスタイルを意識した方が良さそうです。

柔らかい笑顔を意識

初対面の男性と接する時には、誰しもが笑顔を心掛けることでしょう。
しかし、わざとらしい笑顔や肩に力が入ったような笑顔では、かえって怖い印象を与える危険性があります。
柔らかくて自然な笑顔を心掛けて、話しかけやすい雰囲気を醸し出してみましょう♪

興味があることをアピール

「あなたに興味があります!」という気持ちをアピールすることで、初対面の男性との距離をグッと近付けることができます。
しっかり目を見て話を聞いたり、相手の趣味に興味を示したりすることによって、男性から「もっと話してみたいな」と思ってもらえるはずです。
「なんだか気が合いそうですね♡」の一言で、男性はあなたにメロメロになることでしょう♪

会話中は相槌やリアクションを忘れずに

会話を楽しんでいる最中に相手に好印象を与えるため、相槌やリアクションを取ることをお忘れなく。
自分が話している時に、目の前の相手がしっかり相槌を打ってくれたり、大きなリアクションを取ってくれたりすると嬉しい気分になりませんか?
「もっともっと長い時間話していたい!」と相手に感じさせることを意識しましょう♪




初対面で【惚れさせる魔のテク】を4つご紹介しました。
新たな出会いに向けて、これら4つのテクニックを自分のものにしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる