1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアのお墨付き!【業スー】は「フライ」も美味しいんです!

マニアのお墨付き!【業スー】は「フライ」も美味しいんです!

  • 2021.3.17
  • 5119 views

美味しいけれど、自分で作るとなると面倒な揚げ物。 どうしても食べたい!というときは、業務スーパーの冷凍フライコーナーをチェックしてみましょう。 揚げるだけで絶品なフライ食品が多数揃っているので、忙しい主婦やOLさんは必見です。

(1)野菜たっぷりミニメンチカツ 238円

この投稿をInstagramで見る

玉ねぎとキャベツがたっぷり入ったミニメンチカツ。 野菜の甘さとジューシーなお肉が合わさって、大人も子どもも好きな味に仕上がっています。 国内製造という点も安心で嬉しいですね。 サイズ感は小さめなので、お弁当のおかずやサンドイッチの具に活躍すること間違いなし! この価格で10個入りと、コスパの面でも申し分ない商品です。

(2)豚ロースカツ 654円

この投稿をInstagramで見る

きめ細かくしっとり柔らかな肉質のロース肉に、パン粉をまぶした商品。 揚げるだけで熱々サクサクのロースカツを召し上がれます。 しっかり肉厚でジューシーなのに、1枚あたり150円とお得すぎる! 甘みの強いロース肉をガッツリボリュームで堪能できますよ。

(3)クリーミーコロッケかに60 302円

この投稿をInstagramで見る

リズミカルなネーミングが目を引くフライ食品。 こちらは昔懐かしい味わいを楽しめるカニクリームコロッケです。 カニの風味と牛乳のコクが感じられるフィリングには、旨みがギュギュッと詰まっていてクセになりそうという声も! 味わいはクリーミーですがしつこくなく、いくらでも食べられちゃう美味しさです。


具材を用意して、小麦粉や卵、パン粉をまぶして…と、何かと工程が多すぎる揚げ物料理も、業スーなら揚げるだけ。 簡単調理で美味しいフライが食べられるなら、利用しない手はありません。 ガッツリ食べたい気分のときこそ、業スーのフライをチェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu _kirin様、ayu _repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる