1. トップ
  2. ファッション
  3. これはマネしたくなるっ!おしゃれさんに学ぶ大人の「ゆるカジ」コーデ術

これはマネしたくなるっ!おしゃれさんに学ぶ大人の「ゆるカジ」コーデ術

  • 2021.3.18
  • 9860 views

優しい雰囲気で自然な感じのゆるっとしたカジュアルなコーデ。 ゆったりとして着心地がよさそうな服が印象的です。 今回はそんなゆるカジを大人っぽく着こなすコーデをご紹介します。

(1)スウェットとプリーツパンツでラフな感じ

出典:#CBK

オーバーサイズのトップスと流行りのプリーツパンツを取り入れてみてください。 ラフだけどこなれ感のある感じが大人っぽい着こなし方です。

(2)甘辛ゆるカジコーデ

出典:#CBK

シンプルなトップスとモッズコートをガーリーなスカートで外しましょう。 そうすると抜け感が出て、程よいリラックスした感じが大人っぽさを演出します。

(3)オーバーサイズのトップスとワイドパンツで楽ちんカジュアル

出典:#CBK

オーバーサイズの袖ボリュームトップスとワイドパンツで楽ちんコーデ。 大人シンプルな印象だけど袖に可愛らしさがあるのがポイント。

(4)ボーダートップスとサテンパンツですっきり

出典:#CBK

ボーダートップスにサテンパンツを合わせてカジュアルに決めましょう。 イエローのカーディガンを肩で巻くのが大人っぽいポイントです。


今回は4つの大人ゆるカジコーデをご紹介しました。 シンプルだけどどこか落ち着くような雰囲気の大人ゆるカジ。 自分の好きなアイテムを取り入れてゆるカジを楽しんでみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる