1. トップ
  2. <密会レストラン>岸優太も興味津々なIKKOの恋愛観「結構すごいこと話しちゃったけど…」

<密会レストラン>岸優太も興味津々なIKKOの恋愛観「結構すごいこと話しちゃったけど…」

  • 2021.3.17
  • 233 views
3月25日(木)に「密会レストラン」第4弾が放送される (C)NHK
3月25日(木)に「密会レストラン」第4弾が放送される (C)NHK

【写真を見る】「かなりオープンに話しました」と語った鷲見玲奈

寺島しのぶ、King & Princeの岸優太が司会、平成ノブシコブシの吉村崇がアシスタントを務めるトークバラエティー「密会レストラン」(夜10:00-10:45、NHK総合)の第4弾が3月25日(木)に放送される。放送に先駆けて、出演者陣のコメントが到着した。

ゲストがこれまでの恋愛エピソードや恋愛の価値観について明かす同番組。

お笑いからドラマ脚本まで、マルチに活躍するバカリズムは、思春期のちょっと切ない(?)恋愛話から、その反動でこじらせた“面倒なこだわり”までを赤裸々に語る。また、局アナからフリーになって活躍中の鷲見玲奈や、イケメン落語家として人気の瀧川鯉斗、美容家の枠を飛び出した存在感のIKKOがゲスト出演する他、“常連客”として今回もミッツ・マングローブが登場。さらに、瀬戸内寂聴がリモート出演し、98年の人生からつむぎ出す珠玉の恋愛観が明らかになる。

寺島しのぶのコメント

今回のゲストの方もお話をしたことがなかった方々ばかりだったので、すごく興味深かったです。しっかりしようとする岸くん、そして吉村さん、常連客のミッツさんを含め、店のみんなでいい雰囲気でお届けしていますので、ぜひみなさん楽しみにしていてください。

岸優太のコメント

収録中、ずっと緊張していましたが、今回も寺島さんや吉村さんから、ゲストに対する招き方、接し方、話し方、会話を弾ませる技などを勉強させていただきました。個人的には、IKKOさんの新たな部分を知ることができてうれしかったです。

吉村崇のコメント

芸人仲間でいてもバカリズムさんの恋愛トークをほとんど聞いたことがなかったので、今回はかなり新鮮でした。全体としては、大人恋愛の話をさまざまなゲストに聞いている番組ですので、学ぼうとしている岸くんの姿にも注目してみてください。

【写真を見る】「かなりオープンに話しました」と語った鷲見玲奈 (C)NHK
【写真を見る】「かなりオープンに話しました」と語った鷲見玲奈 (C)NHK

IKKOのコメント

私の大切な時間にタイムスリップさせていただいたような時間になりました。NHKなのに結構すごいこと話しちゃったけど大丈夫だったかしら(笑)。人生って1回じゃないですか。私もあと何回恋愛できるかわかりませんけど、またステキな人に出会いたいなと思いましたし、改めてそう思わせていただけた番組になりました。

鷲見玲奈のコメント

見どころは、これまでメディアで話したことがなかった、元アナウンサーならではの話や、心配性がゆえのつきあい方などをかなりオープンに話させていただきました。

瀧川鯉斗のコメント

実は暴走族時代の恋愛エピソードは初めてテレビで話しました。岸くんが「やばっ」とリアクションしてくれて楽しかったです(笑)。ほかにも、テレビのお見合い企画でカップルになったあの方とのその後や、前座のときの恋愛エピソードも明かしていますので、その辺りも楽しんでいただければと思います。

バカリズムのコメント

恋愛の話をしながらその人の人間的な部分が見えてくるところがこの番組の面白いところかなと思います。実際に体験したことに対する考え方や、つきあった方とどう過ごしたかなど、ゲスい暴露話ではなく内面的な話を面白がって見られる番組だなと思いました。

ミッツ・マングローブのコメント

バカリズムさんは、同い年ですごく興味がある人だったので念願がかないました。腹をくくって、ここから「話すぞ」と声のギアが変わったところは、お楽しみポイントだと思います。また、IKKOさんとは日ごろ恋愛話とかしないので、珍しい機会をいただけて面白かったです。

元記事で読む
の記事をもっとみる