1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員さんが愛用!【LOWRYS FARM】最強「美脚見えボトムス」特集

店員さんが愛用!【LOWRYS FARM】最強「美脚見えボトムス」特集

  • 2021.3.18
  • 1081 views

幅広い世代から愛されるブランドの「LOWRYS FARM」。 オシャレでさらっと着こなせて、体型をカバーしてくれるものがあれば嬉しいですよね! 今回はお店の店員さんも愛用中の美脚に見えるボトムスをご紹介します!

(1)ツイルカラーフレアパンツ

出典:WEAR

光沢感があり、柔らかい素材のツイル生地のハリとフレアの落ち感が美脚に見せてくれます。 トップスをパンツにインしても、そのまま着てもすっきり見えます。 色も豊富でどれを買うか迷ってしまいますね!

(2)CONE/トラウザーパンツ

出典:WEAR

センタープレスですこしきっちり感のあるトラウザーデニムパンツ。 すっきりしたシルエットになるので美脚効果があります。 カジュアルになりがちなデニムでも、このパンツだとキレイめに見えるのもいいですよね。 パンツのきっちり感を甘めのトップスで外すと今どきっぽい感じを出せます。

(3)リランチェフロントスリットパンツ

出典:WEAR

触り心地がよく軽くて乾きやすいリランチェという素材のパンツ。 スリットとセンタープレスが足を長く見せてくれます。 大きめのブラウスやシャツを合わせてみるとより体型カバーが出来ます。


店員さんも愛用している美脚に見えるパンツを紹介しました! どれもシンプルだけど印象的なパンツでしたね。 上手に着こなして、スタイル良くみせたいですね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる