1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結構単純…?意中の男性を落とすテクニックVol.3

結構単純…?意中の男性を落とすテクニックVol.3

  • 2021.3.17
  • 1276 views

全3回の意中の男性を落とすテクニックは、いよいよ大詰めです。 今回は、彼に「付き合って」と言わせるためのテクニックをご紹介します。 曖昧な関係を避けるためにも、彼が告白しやすいように誘導しましょう。

(1)下の名前を呼ぶ

彼のことを呼ぶときに、下の名前で呼んでみましょう。 名字から「○○くん」と下の名前に呼び方が変わる瞬間は、呼ぶ方も呼ばれる方もドキドキするものです。 彼もあなたのことを名前で呼ぶようになれば、一気に距離が縮まります。 あなたの方から思い切って下の名前で呼び始めてくださいね。

(2)軽いボディタッチ

軽くボディタッチして、彼を少し興奮させましょう。 肩や腕にポンと触れるくらいにすれば、上品さを失わずに彼をドキッとさせられます。 きっと彼は「今触れた?」と内心ドキドキしているはずです。 少し刺激を与えて、あなたのことを追いかけたいと思わせてください。

(3)ハグやキスは断る

あなたからの軽いボディタッチで、彼はもっと触れ合いたくなってくるはずです。 しかし、彼がハグやキスを求めてきたら断ってください。 ここで許してしまうと、彼はさらに求めてくるかもしれません。 嫌われたくない気持ちから彼の誘いを断りきれずにいると、都合のいい女で終わってしまいます。 「そういうのは付き合ってる人としかしない」と断ることで、彼は正式に付き合いたいと思うでしょう。 誰とでもキスするような女性ではないことがわかり、あなたへの信頼度もアップするはずです。

(4)好意をほのめかす

男性はプライドが高く、失敗したくないという気持ちが強いため、告白してフラれることを恐れます。 彼に告白してもらうには、好意をほのめかしておくことも大切です。 「○○くんが彼氏だったら楽しいだろうな」「○○くんみたいに優しい人が好き」など、告白してくれたらOKしそうな雰囲気を出して、彼を後押ししましょう。 意中の男性を落とすテクニックを3回に分けてご紹介しました。 彼への好意を感じさせながらもキスやハグはきっぱり断ることがポイントです。 関係を曖昧にせず、はっきりと告白の言葉をもらうためにも、ぜひ参考にして意中の男性を落としてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる