1. トップ
  2. ファッション
  3. 「全部100円…!」思わず二度見した、しまむらヤバすぎる購入品。

「全部100円…!」思わず二度見した、しまむらヤバすぎる購入品。

  • 2021.3.17
  • 45006 views

冬物セールを現在行っているしまむらでは、何と税抜100円で購入出来る値下げ品も登場しており話題を集めています。

今回は実際にインスタグラマーが税抜100円で購入した、お得すぎる値下げ品をご紹介します!

①バンドカラーシャツ 税抜100円

赤みがかったブラウンのシャツは、襟がバンドカラーに仕上げられており今っぽい着こなしが楽しめそうです♪

②パール付きトップス 税抜100円

パールが付いているのでネックレス要らずのトップスは、卒入園式や卒入学式といったセレモニーシーンでのジャケットのインナーとして活躍する事間違いありません!

③トップス各種 税抜100円

画像左のベーシックな黒のニットはボリュームスリーブが今っぽく、着用するとぽわん袖が楽しめそう♡

画像右のシャツレイヤード風トップスは、1枚でトレンドスタイルが完成するとあって実際にレイヤードした際の着膨れの心配が不要です。

④Vネックリブカーディガン 税抜100円

伸縮性に優れたニット素材を使用したVネックリブカーディガンは、リブならではの縦のラインで着痩せ効果を発揮してくれそう。

⑤コーデュロイスカート 税抜100円

爽やかなカラーで今すぐコーディネートに取り入れられるコーデュロイスカートは、バックウエストゴム仕様でラクに穿けるのが嬉しいポイント。

⑥パンツ各種 税抜100円

画像左、爽やかなライトブルーのパンツはこれからの季節に活躍してくれる上に、細ベルト付きで税抜100円と非常にお得です。

画像右、チェック柄パンツは同素材を使用したマスクケースがセットになって税抜100円と、こちらもお得です。

⑦ベロアストライプキャミワンピース 税抜100円

くすみピンクで大人っぽく着る事が出来る上に光沢感で高見えするベロアストライプキャミワンピースは、合わせるインナー次第で今すぐ着用する事も可能です!

⑧胸ポケットワンピース 税抜100円

胸ポケットがワンポイントになるシンプルなデザインのワンピースは、ワンマイルコーディネートで活躍してくれそうです。

⑨バックリボンニットワンピース 税抜100円

くすみグリーンのバックリボンニットワンピースは、バックコンシャスなデザインが今っぽく後姿まで完璧に決まる優秀な1枚です!

何があるかは自分の目で確かめて!税抜100円で買えるしまむらの値下げ品

いずれも税抜100円で購入出来るとはにわかには信じがたい、しまむらの値下げ品はいかがでしたか?

なお、全てのしまむらの店舗で税抜100円の値下げが行われているわけではなく、値下げ額に関しても店舗によって異なるので、複数の店舗に実際に足を運んで確かめてみる事をオススメします。

人気につき税抜100円の値下げ品ラックがあってもすぐに完売となるようなので、早い時間帯に足を運びましょう。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる