1. トップ
  2. グルメ
  3. 26円のシュークリーム…!【業スー】リピされまくる『絶品スイーツ』とは

26円のシュークリーム…!【業スー】リピされまくる『絶品スイーツ』とは

  • 2021.3.17
  • 10712 views

【業スー】のスイーツはチェックしていますか? コスパ最高の絶品のスイーツが、【業スー】にはたくさん揃っています。 マニアもリピ買いする『絶品スイーツ』、ぜひチェックしてみて!

(1)アンディコ シューアイス

26円(税込)という神コスパのシューアイス。 小ぶりですがぎっしりアイスが詰まっているので、食べごたえ抜群のスイーツです。 フレーバーは、チョコ・バニラ・ストロベリー・抹茶の4種類。 甘すぎないさっぱりとした味わいなので、何個でも食べられる美味しさ! そのまま食べても十分美味しいけれど、少し溶かすと食感の変化も楽しめます。 冷凍庫にストックしているマニアも多い、神コスパのシューアイスです。

(2)マーブルケーキ

個包装になっている6個入りのスペイン産マーブルケーキ。 ココアとバニラ2色のマーブルになっていて、片面はチョココーティングしてあるケーキです。 オレンジ入りの洋酒の香りとチョコがベストマッチ! 食べきりサイズなので、ティータイムのお供にもピッタリです。 シンプルなベースに、濃厚なチョコと洋酒の香りで上品な味わい。 同じシリーズで、チョコをしっかり堪能できる「ダブルチョコケーキ」もあるので、一緒にチェックしてみて。

(3)スイートポテト

ひと口サイズの冷凍スイートポテト。 さつまいも本来の甘さを活かした素朴な味わいが美味しいと、人気の商品です。 調理方法は、凍ったままトースターか電子レンジで加熱すればOKの簡単調理。 トースターなら周りがパリッと香ばしいスイートポテトに、電子レンジなら滑らかな食感のやさしい味わいになります。 そのままでも美味しいですが、ホイップやアイスをトッピングしても◎ また、お菓子やパン作りの材料にアレンジもできる便利な商品です。


コスパ最高で美味しいなんて、買わない理由が見つからないですよね。 マニアの方がリピ買いしているスイーツなら、間違いなしの美味しさ! 【業スー】の『絶品スイーツ』は、ティータイムのお供に最適です。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsmile39lovelove様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる