1. トップ
  2. 恋愛
  3. どっちかはっきりして...?本命と遊びの「キスの違い」って?

どっちかはっきりして...?本命と遊びの「キスの違い」って?

  • 2021.3.17
  • 1105 views

恋する女性にとって、好きな人とのキスは二人の愛を確かめ合う大切な時間だと思います。
でも残念ながら男性の中には、遊び相手の女性ともキスできちゃう人もいるんです。
彼のキスが本命のキスかどうか気になるところですよね。
そこで今回は、本命と遊びの「キスの違い」をご紹介します。

回数が多いか、少ないか

彼と普段どれくらいの頻度でキスをしていますか?
男性は好きな女性には何度もキスを重ねて、その存在を確かめたくなるもの。
二人きりになるタイミングや別れ際など、あなたを愛おしいと感じる瞬間ごとにキスを求めてくるはずです。
彼があなたを本命だと思っているなら、自然とキスの回数は増えていくでしょう。

時間が長いか、短いか

彼とのキスの時間はどれくらいですか?
男性にとっても、大好きな彼女とのキスは幸せを感じられるひと時です。
二人だけの特別な時間をゆっくりと楽しみたいと思う気持ちから、自然とキスの時間が長くなります。
いつまで経ってもキスが終わらないなら、彼はあなたを本命だと思っているはずです。

丁寧か、素っ気ないか

彼のキスは丁寧ですか?
キスは愛する人への愛情表現の一つです。
本命の女性へのキスは、必然的に優しく丁寧になっていきます。
彼からのキスがハグをしながらだったり、目を見つめながらだったりするのなら、そのキスには彼の深い愛情が込められているはずです。

ペースを合わせてくれるか、くれないか

彼はあなたに気遣いながらキスしてくれていますか?
本命のキスかどうかは、あなたのペースに合わせてくれるかどうかにも表れます。
彼がキスをしながら、言葉をかけてあなたの気持ちに寄り添ってくれたり、安心できる空気を作ってくれたりするならば、あなたは彼の本命に違いありません。




男性が本命の女性にするキスには気持ちがこもっています。
キスという同じ行為でも、遊び相手にするものとは全く別物なのです。
あなたは彼のキスに愛情を感じますか?
しっかり見極めて、充実した恋愛をエンジョイしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる