1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐトークをチェック!♡好きな子限定の「脈ありLINE」って?

今すぐトークをチェック!♡好きな子限定の「脈ありLINE」って?

  • 2021.3.17
  • 891 views

好きな男性とのLINEのやり取りは、ちょっとしたことに一喜一憂してしまいますよね。
できることなら脈ありLINEであってほしい・・・と思っている女性も多いはず。
そこで今回は、好きな女性に対する男性の脈ありLINEについてご紹介していきます。

返信がいつものように早い

いつも男性からの返信が早い場合は、彼からの脈あり度が高そうです。
好きな女性にはすぐに返信したい!という素直な気持ちを持っている男性は多いのだとか。
女性よりも駆け引きや計算を苦手とする男性が多いため、返信が早ければ好感度は高いと受け取れそうです。

「じゃあ一緒に行く?」が多い

なにかと「じゃあ一緒に行ってみる?」と言ってくる彼は、あなたに好意があるかもしれません。
好きな女性とは、きっかけさえあればデートに行きたい!と思っている男性がほとんどです。
何気ない話題から、「じゃあ俺と一緒に・・・」なんてナチュラルなお誘いが来たら、脈ありLINEと捉えてよいでしょう。

恋愛に関する話題が頻繁に上がる

男性から恋愛に関する話題を振ってくるケースが多い場合も、脈あり度が高いといえるでしょう。
好きな人の恋愛事情を知りたいと思うのは、男性も女性も同じことのようです。
「彼氏いるの?」「どんな男性がタイプなの?」など、彼があなたの恋愛に興味を持っているならチャンスかもしれません。

行きたいお店についての話題が多い

脈あり度の高いLINEとして、「あのお店に行ってみたいと思ってるんだよね」といった、行きたい場所についての話題のメッセージが挙げられます。
行きたい場所を伝えることで、一緒にデートに行こうという流れを作ろうと企んでいる男性もいるでしょう。
あなたから「一緒にいってみる?」と声をかけてみれば、彼はきっと喜ぶはず!


好きな子限定の「脈ありLINE」をご紹介しました。
彼とのLINEのやり取りを見返して、あなたの脈あり度を探ってみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる