1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の彼をゲットせよ!恋のライバルを【出し抜く方法】4つ

意中の彼をゲットせよ!恋のライバルを【出し抜く方法】4つ

  • 2021.3.17
  • 1433 views

気になる男性がモテるタイプの男性の場合、ライバルが多いことは覚悟しているはずです。
できることなら、恋のライバルよりも一歩前に出て、彼の彼女の座を手に入れたいと思いますよね?
今回は、意中の彼をゲットするために恋のライバルを出し抜く4つの方法をご紹介します。

ライバルに遠慮せず積極的にアピールする

恋のライバルを出し抜いて、気になる男性の彼女になりたいと強く思っているなら、ライバルに遠慮など必要ありません。
とは言っても、ライバルの悪口を言ったり、意地悪をして邪魔をするのはルール違反です。
無駄な駆け引きはせず、真っ直ぐ彼に自分をアピールしてみましょう。

焦らず落ち着いて行動する

ライバルがいると「彼を取られるかも」と焦ってしまうのは当然のこと。
しかし、焦って冷静さを失ってしまうと、自分を見失ってしまうこともあるので注意が必要です。
彼にアピールする時は、落ち着いて心に余裕を持って接することを心がけてましょう。
焦ってパニックになりそうになった時は「大丈夫」と前向きな考えを持つと心が落ち着きますよ。

友達に協力してもらう

恋を成就させるためには、信頼できる友達に協力してもらうことも効果的な方法のひとつ。
どうアピールしていいのか行き詰まった時は、友達に相談してアドバイスしてもらいましょう。
自分を応援してくれる味方がいると思っただけで、何だか心強くなりますよね。
しかし、告白などの大事な場面は、自分で行動しないと逆効果になってしまうこともあるので注意しましょう。

二人きりになれる機会を増やす

ライバルを出し抜くためには、彼と二人きりになれる機会を増やすことが大切です。
二人で会う機会が多くなればなるほど、ライバルに差がつけられます。
はじめは短い時間でもいいので、彼と二人で話すチャンスを見逃さないようにしましょう。






今回は、片思い中の人がライバルを出し抜いて彼にアピールする4つの方法をご紹介しました。
ライバルがいると不安に感じる人も多いかもしれませんが、障害があった方がより恋愛に熱くなれるはずです♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる