1. トップ
  2. グルメ
  3. 生クリーム専門店ミルク 立川店にイチゴのマリトッツォがお目見え。紅白の組み合わせは春のお祝いにも

生クリーム専門店ミルク 立川店にイチゴのマリトッツォがお目見え。紅白の組み合わせは春のお祝いにも

  • 2021.3.17
  • 2390 views

生クリーム専門店ミルク立川店に、かわいすぎる紅白のマリトッツォが新登場。

3月16日(火)より販売がスタートしました。

ミルクの新作「マリトッツォ」が登場

東京・ルミネ立川 1階の生クリーム専門店ミルク 立川店にて販売がスタートした、新作のマリトッツォ。

北海道根釧地区産の生クリームが使われた、ミルキーで濃厚な特製クリームをふんわりもっちりのマリトッツォ専用パンでサンドしました。

生クリーム専門店ならではの “本当に美味しいマリトッツォ” が楽しめるのだとか。

立川店限定の紅白マリトッツォ

立川店では『マリトッツォ スタンダード』(362円)の他、立川店限定『マリトッツォ ストロベリー』(398円)も販売。

卒業や入学、新生活のスタートなど、お祝いごとが多い春にぴったりのおめでたい紅白の組み合わせが楽しめるんです。

ピンクのクリームが春らしい『マリトッツォ ストロベリー』は、いちごのツブツブ感も楽しめそう。

かわいい紅白のマリトッツォは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。

また、ミルク立川店では3月22日(月)からミルクベーカリーもスタート予定。

ミルクならではの生クリームが使われたパンが販売されるそうなので、こちらも楽しみですね。

※表示価格は税抜きです。
※店舗の新型コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い致します。

生クリーム専門店ミルク
https://milk-craftcream.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる