1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!赤い糸で結ばれている「運命のカップル」ランキングTOP5

星座×血液型別!赤い糸で結ばれている「運命のカップル」ランキングTOP5

  • 2021.3.17
  • 15579 views

運命の出会いは、あらかじめ決められた「たった一人の相手」との天啓のような巡り合わせ。

あなたはどのような異性と運命的な恋をするのでしょうか?

今回は、2人の星座×血液型別から、赤い糸で結ばれている「運命のカップル」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

5位:かに座O型の女性×うお座B型の男性

かに座O型の女性は、自分が世話を焼ける隙のある男性に惹かれるところがあります。

そのため、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

しかし、うお座B型の男性は、どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪く可愛いと感じるはず。

彼は遊びの恋ができない一途なタイプ。自分に世話を焼いてくれるあなたに惹かれ、一途に想ってくれるでしょう。

4位:ふたご座AB型の女性×みずがめ座A型の男性

ふたご座AB型の女性は、さまざまな側面を持った男性に心惹かれるところがあります。

そのため、みずがめ座A型の男性は、臨機応変に物事に対応できる器用な性格をしているので、相性抜群です。

彼もまた、あなたの成功は自分の成功であり、あなたの幸福は自分の幸福と感じる性格。

こよなく充実した毎日を送ることができるでしょう。

3位:うお座AB型の女性×さそり座A型の男性

うお座AB型の女性にとって、誰かと付き合うことは、「自分を受け入れてもらうこと」だと考えるところが。

そのため、包容力のあるさそり座A型の男性と相性バツグンです。

彼もあなたの少しもろい一面を見て、守ってあげたい……と思うはず。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して彼の頼りになる側面が見えてくるでしょう。

2位:てんびん座O型の女性×みずがめ座A型の男性

てんびん座O型の女性は、センスや芸術的感覚が響きあう相手に好意を覚えるところがあります。

ちょっとしたしぐさに敏感なので、渋いタイプのみずがめ座A型の男性に首ったけになるでしょう。

また、彼は愛されるよりも愛したいという気持ちが強いので、一途に自分を想ってくれるあなたを大切にすはず。

子供好きなので、交際すると結婚へとゴールインする可能性が高いかも。

1位:おうし座A型の女性×やぎ座O型の男性

おうし座A型の女性は、優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きなところがあります。

そのため、努力家で行動力があるやぎ座O型の男性のそばにいたいと思うようです。

また、そんな彼から愛されるシーンも多いはず。

彼も、つねにあなたのことを第一に考え、あなたから必要とされることを喜びとしているはず。

まさに運命の赤い糸で結ばれたカップルです。

あなたは運命の赤い糸を信じますか?

「この人だ!」という方に出会っていないのなら、それはまだあなたが運命の相手に出会ってないからかも。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を見つけてステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる