1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャルで占う♡周囲から大人気!「憧れの彼」と結ばれる女性TOP5

イニシャルで占う♡周囲から大人気!「憧れの彼」と結ばれる女性TOP5

  • 2021.3.17
  • 2545 views

女性の憧れの的になる男性って、学校や職場に必ずいますよね。

表立ってはなくっても、水面下でそんな彼を奪い合う……なんて構図もあるものです。

そんな「憧れの彼」と結ばれる女性を、イニシャル別で占いました。

5位から1位の順での発表です。

5位 イニシャルが「K」の女性

……いつの間にかKの女性のトリコに

恋愛には奥手なイニシャルKの女性。

本人はあまり自覚していませんが、とても家庭的なのがモテの武器です。

憧れの男性の前だと女子力と母性があふれてしまい、男性も一緒にいるだけで、いつの間にかKの女性のトリコになってしまうでしょう。

4位 イニシャルが「M」の女性

……時間がかかっても結ばれる

物静かで余計なことは言わないタイプの、イニシャルMの女性。

おとなしく見えるし地味なイメージもありますが、辛抱と努力で運命を勝ち取るパワーを持っています。

憧れの彼を恋のターゲットにしたら、時間がかかっても結ばれることができるでしょう。

3位 イニシャルが「W」の女性

……落ち着いた状況で結ばれる

優しくおしとやかな、イニシャルWの女性。

芯は強いのですが、強引なところはなく、成り行きの中で幸運をつかみとる運命を持っています。

みんなの憧れの彼だった彼の人気が少し落ち着いたころ、落ち着いた状況で結ばれる運命がくるでしょう。

2位 イニシャルが「A」の女性

……憧れの彼を引き寄せる

見た目からして華やかで、プライドが高い女王様のような、イニシャルAの女性。

自分が何もしなくても、たいていの男性からモテるという自信があり、またモテる運勢を引き寄せる強運を持っています。

憧れの彼も、Aの女性に引き寄せられるでしょう。

1位 イニシャルが「N」の女性

……彼を意識させれば結ばれる

イニシャルNの女性は、フェロモン系美人で、浅く広く多くの男性にモテます。

憧れの彼だって、普通の男性。

「あの女性、感じがいいし、きれいだな」と思っているのです。

気になっている素振りを見せて、彼を意識させれば、結ばれる日は近いでしょう。

運命の力を信じてみて

憧れの彼が彼氏になったら、ついついまわりの人にも自慢したくなってしまうかも!

それに、自分自身も幸せな気持ちですよね。

自分の魅力に自信をもち、運命の力を信じてみて。

きっと、彼へのアタックはうまくいくはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる