1. トップ
  2. ネイル
  3. フォーマルなシーンにもオススメ♡たらしこみフラワーネイル

フォーマルなシーンにもオススメ♡たらしこみフラワーネイル

  • 2021.3.17
  • 6437 views

たらしこみフラワーネイルは、水彩画風に描かれた柔らかく透明感のあるフラワーアートが特徴です。ラブリー過ぎないのでどんなカラーにも合わせやすく、とっても上品な印象に仕上げることができるのが魅力。様々な年齢の方々やなシーンにも合わせやすく、季節感が取り入れやすいのもオススメのポイントですね♪思わずうっとりと見入ってしまう繊細なフラワーアートがたまりません♡今回は、そんなたらしこみアートを施したネイルデザインをご紹介します。

ガーリー×たらしこみアート

パステルカラーと、ビビッドカラーを合わせた明るい色合いのデザインです。
たらしこみアートの所は、ホワイトがベースカラーでお花の色が良く映えていますね。
花びらの色使いが美しく、濃淡差も表現されていて引き込まれるような儚さが表現されています!
パールやラインストーンが華やかでアクセントにもピッタリですね。

肌なじみの良い、ベビーピンクをベースカラーにしていますね。
女性の魅力を引き出す効果のあるバラを、たらしこみアートで描かれたデザインが、とっても素敵です♡
バラのカラーには、濃い目のピンクが使われていますが溢れる透明感があり儚い印象に仕上がっています。
花びらの重なりも美しく繊細に表現されていて、思わずうっとりと目が引かれるデザインですね。

女性らしさがいっぱいの、甘いピンクフラワーのデザインです。
ワンカラーの所は、艶やかなヌーディーピンクで、手肌の色も美しく見せてくれるカラーですね。
たらしこみフラワーの所は、ホワイトをベースに薄いピンクで爽やかにお花が描かれています。
花柱の部分をパールやラインストーンで表現されていて、儚いフラワーアートに輝きがプラスされ相性がとても良いですね♪

キレイ目×たらしこみアート

斜めフレンチを用いた、とても上品なデザインです。
斜めフレンチは手を美しく見せてくれる形で、クリアの部分も多く清潔感があります。
オフホワイトと青味よりのパープルが使われていて、凛とした雰囲気がありますね。
サイズ違いの4枚花がバランスよく描かれていてエレガントな仕上がりです♪
フレンチスタイルにする事で、カラフルな色合いのたらしこみフラワーアートでも、華やか過ぎずフォーマルやオフィスカジュアルなファッションにも合わせやすいですよ。

クリア混ざりのホワイトとパープルの組み合わせが透明感がありますね。
ラメやシェルも合わせられていて、キラキラと輝きがあり華やかで大人なデザインです。

濃い目のピンクとホワイトのダブルグラデーションがベースアートのデザインです。
ベースが既にダブルグラデーションなので、たらしこみアートはシンプルに薄いホワイトを繊細に重ねて描かれていますね。
シンプルですがグラデーションと、たらしこみアートが合わさって豪華な印象があります♪

フットネイル×たらしこみアート

フットネイルにも、たらしこみアートは相性ピッタリです。
親指の爪の大きさが活かされていて、様々なカラーを使って華やかでお花の魅力がたっぷり詰まったアートです。

たらしこみアートは透明感がり繊細で、すごく女性らしさがいっぱい詰まったデザインです。
透き通るようなお花が、上品でフレンチスタイルやグラデーションにも合わせられて、バリエーションも豊富です。
そのエレガントさが普段より少し頑張る、フォーマルなシーンにも合わせやくオススメです。
ぜひ皆様も、たらしこみフラワーネイルにトライしてみて下さい。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる