1. トップ
  2. ぼる塾は“母と三姉妹”で構成されていた?あんりの報告に酒寄「子供たちに連絡したかと」

ぼる塾は“母と三姉妹”で構成されていた?あんりの報告に酒寄「子供たちに連絡したかと」

  • 2021.3.17
  • 1749 views

3月8日(月)、ぼる塾・酒寄がTwitterを更新。「子供たちに連絡したかと」思ったというメンバーのエピソードを明かしたところ、ファンから反響が寄せられています。

田辺の“りんごジュースマウント”

出典: @no_zombie

酒寄は「この前あんりちゃんに「元気?」か聞いたら」と、あんりからの“報告内容”を公開しました。

なんでもメンバーの田辺とはるかが同じりんごジュースをオーダーしたところ、田辺のジュースの量が明らかに多かったとのこと。すると「田辺さんがわざわざ並べてりんごジュースマウントとってはるちゃんを苛めた」そうで、あんりはその“マウント”を注意したのだとか。

3人の様子とあんりからの報告に、酒寄は「おばあちゃん家に行ってる子供たちに連絡したかと思いました」とコメント。これに、ファンからは「ほのぼのしますな~」「りんごジュースマウントw可愛いマウントですね」「おばあちゃんの家でのびのびとしている3姉妹が目に浮かびます。かわいい」などと、爆笑する声やほっこりした様子のコメントが寄せられました。

あんりが突き止めた“実態”に爆笑

酒寄は以前、あんりからこんな報告を受けたことも。

度々田辺に悩みを相談しているというあんり。田辺はいつも「私わかってたわ」と返してくれるとのことですが、相談の度に「わかってた」と返す田辺に、次第に疑問を抱くようになったとのこと。

そこで、「試しにてきとーな嘘話」をしてみたところ、なんと田辺は「私わかってたわ」と返したのだとか。このことについて「田辺さんは話聞いてないだけです!」と締めくくり、田辺の“実態”を明かしていました。

今回、ほのぼのするようなやりとりを明かした酒寄。ファンからは「かわいい」などとコメントが寄せられる投稿となりました。

元記事で読む
の記事をもっとみる