1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】世話焼きは苦手?!「オススメ男性タイプ」TOP4<B型編>

【血液型別】世話焼きは苦手?!「オススメ男性タイプ」TOP4<B型編>

  • 2021.3.16
  • 8690 views

B型のあなたにオススメの男性のタイプをご紹介します。 付き合う前に相手が自分に合うタイプかどうか知っていると、その後のお付き合いも順調にいきそうですよね。 今後の恋愛の参考に、B型の女性はぜひチェックしてくださいね。

4位「寡黙な人」

時に衝動的になってしまったり、明るく陽気ですがそれが度を超えてハメを外してしまうことも多いB型女性には、静かで落ち着いている寡黙な男性がオススメでしょう。 B型女性のストッパーになるので、非常にバランスの良よい関係を築けます。 おしゃべりなB型女性のよい聞き役にもなってくれるので、長続きしやすいでしょう。

3位「包容力のある人」

自己中心的で他人のことは気にしないと思われがちなB型女性ですが、実は繊細なところもあり人知れず傷ついていることも。 そんなナイーブな一面に気付き、優しく包み込んでくれるような男性がオススメです。 B型女性の気分屋なところも大きな包容力と器でカバーすることができるので、長続きしやすいタイプでしょう。

2位「チャレンジ精神旺盛な人」

自分のやりたいことや情熱を注げることに一直線なB型女性には、チャレンジ精神旺盛でアクティブな男性がオススメでしょう。 B型女性が熱を注ぐことに好奇心を持って一緒に楽しんでくれるので、まるで親友のように仲のよいカップルになれること間違いなしです。

1位「従順な人」

とにかく縛られることが嫌いで自由を愛するB型女性は、典型的な我が道をいくタイプです。 そんなB型女性に、あれこれと指図したり世話を焼いたりしてもうまくいくことはありません。 そのため、なんでも言うことを聞いてくれる優しく従順な男性がぴったりでしょう。 わがままなB型女性を愛しいと思ってくれるような穏やかな男性がオススメです。


いかがでしたか。 B型女性はぜひこのオススメの男性のタイプを参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる