1. トップ
  2. ファッション
  3. 「衝撃!付録には見えない!」今、買って損なしムック本BEST5

「衝撃!付録には見えない!」今、買って損なしムック本BEST5

  • 2021.3.17
  • 18278 views

付録がとっても使える!

今、買って損なし話題のムック本を一気にご紹介していきます♪

『nano・universe・デイリーリュックBOOK』

きれいめ〜カジュアルまで、洗練された大人アイテムが揃うセレクトショップ・ナノユニバース。

そんな同ショップから、2021年3月1日に「デイリーリュック」を付録にしたムック本が発売されました!

実力派のおしゃれリュックは、用途・性別を問わず使える汎用性も魅力。仕事・休日・ママバッグから、カップル・夫婦でのお揃いまでOKですよ♡

ナノユニバース・ムック本付録の「デイリーリュック」は、その名の通りデイリーに使えるシンプルデザインが特徴♪

服装・シーンを選ばない黒地×ワンポイントのブランドロゴで、すっきりと仕上げられています。

■サイズ(約):タテ43×ヨコ28×マチ11cm
ショルダーストラップの長さ85cm[最長]

実際に持ってみるとよくわかる、しっかりした作りのリュックです。

無駄を省いた洗練デザインがコーデになじみ、一個持っておくと重宝しそう♡

幅広のショルダーは安定感があり、荷物が多くても疲れを軽減してくれます。

『リラックマ BACKPACK BOOK feat.KiU』

宝島社からリラックマムック本が発売されました。

付録は、18Lと大容量のバックパック

ブラックとアイボリーの2色展開です。

レインウェアを中心に取り扱うアウトドアブランド、KiUとコラボしているのもこのムック本のポイント!

サイズはタテ37.5×ヨコ25×マチ12.5cm。

書類やPCが楽々入るので、通勤バッグにも◎

キュートなリラックマの刺しゅうと、KiUのスタイリッシュなロゴがマッチしていますね。

メインポケットはダブルファスナー仕様で、バッグの上半分にチャックが付いています。

そのため、ガバッと開いて出し入れも簡単♪

リラックマのバックパックはベーシックな色合いなので、スタイリングがしやすいのも魅力。

アイボリーなら、フェミニンな服装にも合わせやすいですよ♡

スクエア型のスマートさが際立つ色合いは、大人の女性にもぴったりですね。

『NATURAL BEAUTY BASIC・バッグBOOK』

大人女子の頼れるベーシックブランド・ナチュラルビューティーベーシックから、2021年3月2日に新作ムック本が発売されました。

付録の「超軽量レザー調トートバッグ」は、きちんと感のある上品なルックスで、定番バッグや新生活に向けたニューバッグにもおすすめ♡

お仕事にも休日にも使えるので、困ったら手に取りたくなる安定感のあるトートバッグですよ!

さらにセットで使える共布ポーチも付いてきて、買って損なしの内容となっています。

ナチュラルビューティーベーシックのムック本付録「超軽量レザー調トートバッグ」は、どんなシーン・服装にも使える黒地×リッチなレザー調素材できれいめに仕上げられています。

とってもシンプルでありながら、細めのストラップや控えめなロゴが女性らしい印象です!

■サイズ(約):W41(上部)・33(下部)×H27.5×D10cm
重さ(約):305g

外側はレザー調、内側はこのようにスウェード調になっています!

チラリと見えてもおしゃれで、高級感がありますね。

大容量ですが、スマートな作りで上品に肩掛けできます♡

安っぽさがなく、きちんとした印象を与えてくれる嬉しいバッグです。

付属のポーチはバッグと共布で、細かいものの仕分けに便利ですよ♪

しっかりゴールドのブランドロゴも入っています。

■サイズ(約):W19×H12.5cm
重さ(約):75g

ポーチには便利なストラップ付き

バッグに取り付けるほか、これ単体で持ち運びもできます。

ポーチはこんな感じでバッグの持ち手に取り付けられます♪

内側に入れても、外側に出しても◎

『moz SHOPPING BAG BOOK』

サイズ(約):
[バッグ]タテ32×ヨコ(上部42・底部25)×マチ18cm/容量:約18L、耐荷重:約6kg
[カラビナ]長さ5cm
moz(モズ)ムック本のショッピングバッグは、おしゃれなカラー&デザインが本当におすすめ!

前回はブラック、グレー、ベージュとベーシックなカラー展開でしたが、今回はコーデに合わせて選べるおしゃれなカラーが揃っています。

また、持ち手部分のパイピングもおしゃれなポイント!

パイピングがあることで、カジュアル感が薄まり上品な印象に見えるので、お仕事コーデとの相性もばっちり


▽持ってみるとこんな感じ♪

moz(モズ)ムック本のショッピングバッグは、マチが広めでとっても便利

コンビニのお弁当がすっぽり入るので傾きにくく、取り出しやすいのも嬉しい♪

お弁当だけではなく、500mLのペットボトルやおやつを買い足しても余裕で入る大きさなので、ランチの買い出しのお供にぴったりのショッピングバッグです。

moz(モズ)ムック本のショッピングバッグは、約50gの超軽量

折りたたむとかなりコンパクトになるので小さめバッグでも場所を取らず、ショッピングバッグを常備しておきたい方におすすめですよ。

『air つるつる美肌シェーバー BOOK』

「つるつる美肌シェーバー」は、多くの芸能人も通う人気美容室「air」監修の電気シェーバー。

去年ホワイトが発売されて大ヒットしましたが、今回おしゃれなブラックバージョンが新たに登場です♪

シェーバーのサイズは、106×27×24mmと超コンパクト!

まるでリップみたいな可愛らしい見た目が特徴です。

コンパクトだから、化粧ポーチにもすっぽり♪

シェーバーに見えないので人前に出しても恥ずかしくないですよ。

シェーバー部分は刃が肌に直接触れないため、痛みもなくやさしい使い心地を実感できます。

内部の回転刃が、細かいうぶ毛をしっかりキャッチしてくれますよ。

お出かけ先で指毛に気づいてもサッと処理できます♪

あっという間につるつるになって嬉しい!

もちろん、顔や体のうぶ毛処理にも対応可能です。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる