1. トップ
  2. レシピ
  3. 「こんなコスパ良いなんてことある?!」業スーマニアも驚く”冷凍グルメ”がやばすぎます…

「こんなコスパ良いなんてことある?!」業スーマニアも驚く”冷凍グルメ”がやばすぎます…

  • 2021.3.16
  • 12524 views

今回は、コスパの高い商品が勢揃いの業務スーパーでもマニアが驚く、冷凍グルメを3つ紹介します! 1度購入すれば、リピート間違いなしの優秀グルメですので、ぜひチェックしてくださいね♡

(1)たい焼き

1つ目は、冷凍たい焼き。 安心の国内産で、5個入りです。 ラップをかけて、レンジで温めるだけで召し上がれますよ。 レンジで温めた後に、カリカリになるまでトースターで焼けばさらに美味しくてGOOD! 中のこしあんが優しい甘さ。 一口食べれば、モチモチとした生地にあんこがぎっしりと詰まっています♡ 横12㎝程でしっかりと食べごたえのある大きさで1個で十分満足できます! 少し甘いものが欲しくなった時に重宝します◎

(2)冷凍フランスパン

2つ目は、フランスから直輸入の冷凍のフランスパン。 袋を開ければ、450gのフランスパンが、薄切りで入っています。 オーブントースターで1200Wで5分加熱するだけで、自宅で本場のフランスパンが楽しめますよ♪ 切れていてそのまま食べることができる点もGOOD! 砂糖や油などの添加物が一切入っていないため、安心して食べることができる点も◎ 種実入りで、噛むたびに口のなかで穀物の甘みを感じます。 こんがりと焼いてお好みでチーズやバターを乗せればさらに違った味わいを楽しめますよ♡ 固いパンが好きな方にはたまらないパンです!

(3)スモークチキンスライス

最後に紹介する冷凍グルメは、スモークチキンスライス。 袋を開ければ、すぐに使用できるようにスライスした状態になっています。 さっぱりとした塩味なので、胡椒やハーブなどのスパイスと味付けしても抜群の美味しさ♡ 柔らかく、程よい塩加減で、ほんのりとした甘さもGOOD! そのまま食べても十分に美味しいですが、サラダやスープ、サンドイッチの具剤として使っても◎ 低カロリー高タンパク質な鳥の胸肉なので、ダイエット中の方にもピッタリな冷凍グルメです♪


今回は、ストックすれば、アレンジもできてコスパの高い、冷凍グルメを紹介しました。 食卓でも活躍しますし、小腹がすいた際にも大活躍しますよ♡ 気になるグルメがある方は、ぜひ業務スーパーでお買い求めください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様、@smile39lovelove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む