1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「覗き見してないですよね?」ママ友に詰め寄られた義父の回答に一同唖然…! #セクハラ義父 17

「覗き見してないですよね?」ママ友に詰め寄られた義父の回答に一同唖然…! #セクハラ義父 17

  • 2021.3.17
  • 87629 views

Instagramでフォロワー18万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


うっかりうたた寝してしまったなつみさんの胸を義父が盗撮。

ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたところ、義父に抗議してくれることになりました。

ママ友が「なっちゃんのとき、お父さんはどうしてるんですか」と聞くと、義父はありえない答えを口にしたのです。

「まさか、赤ちゃんとママの神聖な場を覗き見なんてしないですよね?」

ママ友が義父を問い詰めたところ、普段部屋を出るどころかわざわざ入ってきて部屋をうろつく義父は、

「それはでも、人によるんじゃないかね?家族なんだから全然平気と言う嫁もいるだろうし……」

と呆れた発言……!

「は?」

一同、唖然としてしまいます。

次回、なつみさんが自分の思いを直接ぶつけることに……!



画像提供/Ai(@mayai260)


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる