1. トップ
  2. スキンケア
  3. 使ってみて本当に良かった!!今すぐ試したい「メディカル発想のスキンケア」

使ってみて本当に良かった!!今すぐ試したい「メディカル発想のスキンケア」

  • 2021.3.16
  • 2074 views

はじめまして! Flowers二期生の本多ひとみです。

これから美人百花.comで記事を書かせていただくことになりました。Instagramで書いて欲しいことを募集してリクエストが多かったものを選んで記事にしていきます。よろしくお願いします!

さっそくですが、Instagramの質問でダントツ多かったリクエスト“美容”について、書いていきます。そのなかから今回はスキンケアをご紹介します。

メディカル発想のスキンケアブランド「ENVIRON」

出典: 美人百花.com

美人百花の企画で初めて知ったのですが、使ってみると本当に良い! 洗顔→トーニング→保湿→サンケアの4ステップになっています。

私は肌トラブルというよりは、美肌やエイジングケアをメインにしたラインナップにしてもらいました。

洗顔

(1)アクアオイル・・・洗顔前に使うオイルで、毛穴や黒ずみ、皮脂の詰まりを浮かしてくれます。
(2)クレイテックマスク・・・毛穴の汚れを取り除きながら、潤いを与えてくれます。パックとしても使える2wayアイテム。
(3)クレンジングジェル・・・弱酸性の泡立つ洗顔料。

トーニング

(4)c-クエンストーナー・・・透明感とハリを与えてくれる、エイジングケア高機能ローション。

保湿

(5)c-クエンスセラム1・・・紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保つエイジングケア高機能保湿ジェル。
(6)c-クエンスクリーム・・・ツヤやかでハリと弾力のある若々しい肌へ導くエイジングケア高機能保湿クリーム。(5)と一緒に使うことで相乗効果あり。
(7)アヴァンスDFP312モイスチャライザー・・・エイジングケア美容クリーム。3種類のペプチドと2種類の保湿成分が入っている。

※(6)と(7)は混ぜて使ってokなので、プチ時短になります!

(8)モイスチャーオイルカプセル・・・ビタミンA、Cなどが配合された、カプセル状美容オイル。

これは毎日ではなく、特別な日や紫外線を浴びた日などに使います。

とても沢山あって最初はシールに順番を書いていたのですが数日で慣れました!

1カ月ほど使ってみて毛穴が小さくなり、肌のムラがなくなりツルッとした肌質に。気になっている方はぜひ取扱のあるサロンや医療機関で相談して見てください♪

Flowers二期生 本多ひとみ

出典: 美人百花.com

31歳。週2でパーソナルジムに通って、元の骨格を生かした色気のあるボディ作りに夢中。インスタでは、華奢見え通勤コーデを追求して毎日更新してます。

元記事で読む
の記事をもっとみる