1. トップ
  2. ファッション
  3. 普段着にも大活躍!【ワークマン】おしゃれすぎ「新作アイテム」特集

普段着にも大活躍!【ワークマン】おしゃれすぎ「新作アイテム」特集

  • 2021.3.17
  • 7847 views

機能性とプチプラ価格が人気の「ワークマン」から、新作アイテムが登場! 今回はその中から「普段着にも使えるおしゃれなアイテム」をまとめてみました。 機能性・デザイン性・価格のどれをとっても大満足な優秀アイテムばかりです♪ デイリーユースで活躍すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

エアロストレッチ カーゴパンツ

出典:ワークマン

軽い履き心地が人気のAERO STRETCH(エアロストレッチ)に、カーゴパンツが登場しました! デザインがシンプルなので、普段使いにピッタリ!ウエストもゴムなのでリラックスウェアとしても使用できます。 ポケッタブルで持ち運びも楽ちん♪ パンツ自体も軽い素材なので、旅行先やアウトドアにも手軽に持っていけます。 カラーは、ベージュ/ブラック/ダークグリーンの3色です。

リラックスUV ガウチョパンツ

出典:ワークマン

風に揺れる、キレイなドレープが魅力的なガウチョパンツ。 撥水加工がされているので、ちょっとした雨の日も気にせず履けます◎ カジュアルな着こなしはもちろん、ステンカラーコートやトレンチコートと合わせればコンサバにも。 ストレッチが効いているので、着心地も抜群です♡ カラーは、ベージュ/ブラック/グリーンの3色を展開しています!

ハイストレッチUV リラックスワンピース

出典:ワークマン

1枚でコーデが決まるリラックスワンピースも登場しました。 背中部分のアジャスターで、シルエットを自分好みに変えられるのがポイントです♪ 合わせるアイテムによって、カジュアル〜キレイめにも着こなせるので大人女性にも◎ その日の気分に合わせて、いろいろな着こなしを楽しみましょう! カラーは、グレー/ブラック/ブラウンの3色を展開しています。

アクトガウンフーディー

出典:ワークマン

ストレッチが効いたアクトガウンフーディー。 前から後ろに向けて裾が長くなるデザインで、気になる腰周りもしっかりカバーしてくれます! さらに、ウエスト部分にアジャスターが付いているので着痩せ効果は抜群です♪ そのままのゆるっとしたシルエットを楽しんだり、ウエストを絞ってメリハリをつけるのも◎ カラーは、グレー/オートミールの2色を展開しています!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる