1. トップ
  2. ファッション
  3. もっと流行しちゃう?!今年こそ着たい「透け感トップス」のおすすめって?

もっと流行しちゃう?!今年こそ着たい「透け感トップス」のおすすめって?

  • 2021.3.17
  • 726 views

この春人気を集めているのが、透け感のあるトップス!シアー素材のアイテムには注目しておきたいところです。今回は、透け感トップスを使ったコーデをご紹介していきます。

白黒でカジュアルに

出典:#CBK

透け感の強めな白のシャツには、白のインナーと黒のストレートパンツを合わせて、シンプルなモノトーンコーデにしてみてはいかがでしょうか。あまり飾りすぎないスタイリングでも、透け感があることで今っぽく旬な雰囲気を醸し出してくれます。

さらっと羽織るのも素敵

出典:#CBK

透け感のある白のシャツは、オーバーサイズのものを選んでさらっと羽織ってみるのがおしゃれです♪インナーはパープルのタンクトップをチョイスすることで、いっそうトレンドライクな仕上がりに。ゆるっとしたラフな印象がとても素敵ですね♪

ブラックで大人上品に

出典:#CBK

ブラックのシアーシャツは大人上品な印象を作ってくれる優秀アイテム。ブルーのレザースカートと合わせて、きりっとした雰囲気をプラスしてもいいですね♪シースルーのブーティーと合わせてまとまりを出すのが垢抜けのコツ。

ハイネックニットをインして

出典:#CBK

シースルー素材のアイテムだと、肌が見えるのが気になるという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、ハイネックのニットをインすることで肌見せを押さえつつシースルー素材を楽しむことができます。存在感のある柄スカートとも相性良く仕上がりますよ♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる